忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
最近、仕事で高速道路を使う機会が増えたのですが、
そんな中でちょっと楽しみなのがサービスエリア名物巡りであります。
ええ、サービスエリア名物はレストランと違って、
独りで食べてても浮かないですからね。
もちろん今日も助手席は荷物!AHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※相変わらず非モテ絶好調)


そんなサービスエリア名物の中で、
最近のはくこうの超一押しがこちら。



黒丸ちゃんぽん。(名神高速・黒丸PA)


名神高速・黒丸PAの名物(※別窓)
サービスエリアじゃなくてパーキングエリアですが気にしない。
ちゃんぽんとは何も関係なさそうな滋賀県のPAですが、
ここで出てくるちゃんぽんが、ちょっとビックリするくらい旨い。
特にスープは絶品、リンガーハットもビックリするくらい旨い。
なぜ滋賀でちゃんぽんなのかは未だにわかりませんが、
久々に感動の一杯でありました。


そしてお次は、




なじおコロッケ。(中国自動車道・西宮名塩SA)


食べた瞬間に、あ、こりゃ旨いと納得のコロッケ。
けっこうペッパーが効いてて衣もサクサクしてていやはや旨い。
小腹を満たすのにちょうどピッタリな大きさもナイス、
時々食べたい一品であります。


そしてさらにさらに、




ぐるぐるソーセージ。(東名阪自動車道・御在所SA)


三重県伊賀市のファクトリーファーム、
「伊賀の里モクモク手づくりファーム」が展開する一品。
このソーセージ、もちろんそれ自体も美味しいのですが、



注文すると目の前で焼き上げてくれる。


というわけで常にアッツアツの状態で頂けるのが嬉しい一品であります。
そして食べてみれば結構なボリュームでお腹もいっぱいに。
そういや上の写真、隣で焼いてる「粗びき生フランクフルト」も気になる限り。


そして、



  
京小町塩ラーメン。(※名神高速・桂川PA)


上品あっさり塩ラーメンで京都を演出するかと思えば、
しっかりと京都ラーメンの伝統の背脂が乗ってていい感じ。
俺的には最近絶滅危惧種のナルトが乗ってるところもツボであります。
有名専門店の味と比べればそりゃチープなのかもしれませんが、
サービスエリアで頂けるラーメンとしては大満足レベル。
またフラッと立ち寄りたいものです。


そんな感じで今日もグルメを楽しみに高速を走っていれば、



・・・




んんん?あの派手なトラックの隊列は???


  
なんかすごいメッセージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こ、これはもしかして、あの有名な、


日本一おかき処播磨屋本店(※別窓)


のトラックじゃないですか!初めて見た。。。。
何やら危なっかしい活動(※別窓)もいろいろあるようですが、
とりあえずおかきは美味しいのでよろしいのであります。


ええ、こんなサプライズも楽しみながら、
今日もはくこうは高速道路を走りますよ!
助手席は今日も荷物!
寂しくない寂しくない寂しく・・・


・・・


・・・



ズーン(←※はくこうのロンリードライブは続く)

拍手[0回]

PR
気がつけば今年も誕生日が来て、
またひとつ、年をとってしまいました。(※2月20日生まれ)
同世代は上の子供が幼稚園に入ったとかお受験の準備とか、
そういう話題で盛り上がってるんですがもうどうしたらいいんでしょうかね。
非モテ系はつらいよ。AHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


・・・(←※リアル涙)



というわけで、今年こそは婚活頑張ろうと思いつつ、
ありがたいことにFacebookやらLINEやらで、
たくさんの誕生日メッセージ頂いて本当に嬉しい限りです。
そしてそんな中、ICUの看護師さんから頂いたあるメッセージ。


「お誕生日おめでとうございます(^∇^)
女子力アップの素敵な一年になりますよーに」


・・・



メッセージいやはやありがたい限り。
しかし確かにお料理とか家事とかピアノとか頑張ってますけど、
やっぱり婚活に必要な力って、男子力ですよね。
女子力アップもいいけど男子力もアップせねば!


というわけでメッセージに返信。
とりあえず変換するのは最後にして連続で、


「ありがとー!よし、ことしはだんしりょくあっぷもがんばるぞ!」


と素早く打ち込んで、いざ変換!そして投稿!
その結果、



「ありがとー!よし、今年は談志力アップも頑張るぞ!」



・・・



・・・




談志力。。。。



・・・



男子力はもちろんアップさせたいところですが、
幅広い芸域、莫大な古典落語の知識、そして改革の野心、
談志力を目標に頑張ってもいいかなとちょっと思ったはくこうでした。





拍手[0回]

土曜日は休日を頂いたので、
ちょっと前からちょっと気になっていたものを見に行くことに。
調べてみれば関西では3箇所ほどで見ることができるようで、
そのうち、最も安定して見れそうなスポットをということで、
電車に乗り乗りやってきたのは、



兵庫県姫路市!


大学時代にアルバイトで2年ほど通ったこともある姫路、
数年ぶり、懐かしの訪問であります。
ヤマトヤシキとか駅そばとか超なつかしす。
せっかくなので、モノレールの廃墟(※別窓)でも見に行きましょうかね。
誰か一緒についてきてくれる人・・・


・・・


・・・(←※全員無視)


そんなモノレールの廃墟を見に行く時間もなく、
駅からバスに乗り込み、やってきたのは、



姫セン!(※姫路セントラルパーク)


姫路セントラルパーク、通称姫セン。
その存在はCMやらでおなじみの有名遊園地、
関西在住合計13年にして、初の訪問であります。


久々の遊園地、ちょっとワクワクしながら入園してみれば、




人がいない。。。。(※注:休日の遊園地です。)



ワンワンショー絶賛開催中だよ!(※観客2人)


シーズンオフにしても寂しすぎる雰囲気を微妙に感じつつ、
本日の目標の前からちょっと気になっていたものは、
遊園地エリアではなくサファリエリアにあるということで、
入口ゲート近くのバス乗り場からサファリバスに乗りこみます。



チーターさんがお出迎え。



さすがライオンさんは凛々しいですなー。



今年は優勝や!タイガーさん。



兵庫県姫路市内です。



最近はサファリパークをマイカーで巡れるのがいい感じ。


そんなわけで童心に帰ってサファリバスを楽しんだところで、
前からちょっと気になっていたものは、
その先のふれあいコーナーにあるとのこと。
バス停からまた丘を下って、ついにその場所にたどり着きました。



入り口のお面を見て「仮面山荘殺人事件(※東野圭吾・別窓)」を連想。


そして、フラミンゴの池やらインコさんの森やらを抜けて、
ようやくたどり着いた、前からちょっと気になっていたもの


・・・


・・・



カピバラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カピバラさん登場で超テンション上がったところで、
そして、これが、ついに訪問、前からちょっと気になっていたもの



カピバラ温泉。


南国出身のカピバラさん、
寒い日本の冬は温泉に入って至福の時間を過ごすようで、
今やいろいろな動物園で冬の風物詩となったカピバラ温泉、
究極の癒やしを求めて、念願の初訪問であります。


 露天風呂で至福の時間を過ごすカピバラさん。癒やされますなー。



結構本格的な造りのカピバラ温泉。



温泉の効能書き。源泉・姫路市水道局がポイント。



風呂あがりのカピバラさん。



風呂あがりに体を乾かし中のカピバラさん。



ペリカンに襲われて逃げるカピバラさん。


他の動物さんに申し訳ないながらもひたすらにカピバラさんを満喫。
半端ない癒やしパワーを十分に頂いたところで、
名残惜しいながらもカピバラさん住居を後にしたのでありました。


いやー、カピバラ温泉楽しかったなー。
いつの日か、遊園地や動物園を彼女と一緒に・・・


・・・


・・・


ズーン(←※限りなく叶わぬ夢)




福山市立動物園の打たせ湯を浴びるカピバラ。癒やし感半端ない。


拍手[0回]

さてさて、日本集中治療医学会@東京であります。
本日建国記念の日は3日目最終日、
朝一番のパネルディスカッションに参加すべく、
午前7時半には毎度お世話になる秋葉原のホテルを出発しました。



ホテルにしては妙に生活感がにじみ出てるインテリア。


そんなわけでお台場のホテルグランパシフィックLE DAIBAに到着。
先天性心疾患についてのパネルディスカッションに参加、
しっかりとお勉強させて頂いたところで、
これにて予定していた全てのセッション終了、
お台場を後にして再び秋葉原のホテルに戻り、
着替えて大きな荷物を発送したところで、再び秋葉原駅に向かい、



つくばエクスプレス、乗るよー!

つくばエクスプレスに初乗車してちょっとテンション上がりつつも、
乗ってすぐの北千住駅にてJR常磐線に乗り換え。
「快速は短い10両の編成で参ります~」のアナウンスに、
さすがの首都圏を感じつつ、電車に揺られることしばし、



牛久駅、到着。

というわけでやってまいりました、茨城県牛久市。
学会のついでのプチ旅行、本当にワクワクしますよね。今日も独り。


・・・


・・・


で(泣)(←※永遠に続くこの道は)


牛久駅からはバスに乗り込み、いざ目的地を目指します。
そして目的地に近づいてくれば、



何か道の先にいる・・・



すいません、なにか大きさがおかしいような・・・


というわけで、目的地到着。
本日、やってきたのは、



牛久大仏。(←※ギネス認定・世界最大の青銅製大仏)


てか、さすがはギネス認定、デカい、デカい、デカすぎる!!!
なんかもう、遠近感が狂うくらいデカい!
どのくらい大きいのか、実感を説明するのはなかなか難しいのですが、
関西の方に説明するとしたら、


大阪的には、JR大阪駅・サウスゲートビルとほぼ同じくらいの大きさで、
兵庫的には、神戸市役所よりほんのちょっとだけ低いくらいで、
京都的には、京都タワーよりほんのちょっとだけ低いくらいで、
滋賀的には、大津プリンスホテルより少しだけ低いくらいで、
奈良的には、奈良の大仏が手のひらに乗るくらい


の大きさであります。デカすぎる。。。。




大仏入口。すでに遠近感がくるってる。



牛久大仏、全景。それにしてもデカい!


外からの眺望を満喫したところで、次は大仏の内部拝観へ。
真っ暗なエレベーターを抜ければ極彩色の世界、
そして途中のフロアには大仏が完成するまでのパネルも展示されています。



大仏建築中のちょっとシュールな写真。


エレベーター待ちを繰り返しながら大仏内部拝観も終了。
再び屋外に出て、庭園めぐりや公園めぐりをしたり。
天気もいい観光日和、そして巨大な大仏、なかなかにいい休日であります。



振り返って見れば、やっぱりデカい!


そんなわけで牛久大仏参拝も終了。
再びバスに乗ってJR牛久駅へと戻り、次の目的地は、



シャトーカミヤ。(※Wikipedia)


JR牛久駅から徒歩8分に位置するシャトーカミヤ。
上の写真にもある本館は国の重要文化財、
そして数々のドラマや映画のロケ地としても使用される有名建築であります。
しかし時間押し押しにつき、いっそいで行かねば。


というわけで、




シャトーカミヤ到着!


ようやく、あの有名な、重要文化財の本館と対面だぁ!
ワクワクしながら正門から入ってみれば、



ただいま改修中。(※姫路城もビックリ)


・・・


・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工(←※けっこうショック大)


まさかのまさかの改修中であの本館は見れずorz。
つ、次は彼女さん連れて見に来るからね!と決意して、
シャトーカミヤを後にしたのでありました。
ちなみにその予定は


・・・


・・・



で(泣)




途中で見つけたなんかぼっち系カッパ。


JR牛久駅に戻ればはあとは東京に戻るのみ。
常磐線快速に揺られて、気がつけばもう上野間近。
その前の日暮里で山手線に乗り換えて東京に戻り、
帰るべく、新幹線に乗り込んだのでした。



帰りの車窓もいい感じで富士山が。



職場へのネタ系お土産はこれにしました。


さーてと、プチ旅行も楽しんだことやし、
明日からまた頑張るとしますか。
そういやバレンタインデーってなんですか?
非モテ系には関係ない祭りですか、そうですか。


・・・


・・・


ズーン(←※去年に引き続き、0個濃厚)

拍手[0回]

日本集中治療医学会@東京に出席すべく、
午前中の仕事を終えたところで新幹線に飛び乗り、
久々のレッツゴートゥ東京であります。
いつも上京は飛行機なので新幹線での上京はものすごく久しぶり。



今日は富士山がかなり綺麗に見えました@富士川橋梁



車内ニュース。列車と車が「衝撃」した?????


そんなわけで新幹線は無事東京到着。
とりあえずホテルにチェックインしようということで向かったのは、



秋葉原。(←※はくこう的定番お宿スポット)



明日の朝飯を買おうとパン屋に入ったら電気カレー(100V&200V)。



さすがは萌えの聖地!ってか日本大丈夫やろか。。。。「



ホテルのすぐ近くにあったドンキ8階のAKB48劇場。



マクドも萌えパワーに制圧されてる。。。。


というわけで無事ホテルにチェックイン。
前回泊まってお気に入りだったホテル、2回めの宿泊であります。
さーてと、この萌えの聖地・アキバのど真ん中のホテルに泊まったところで、
明日はしっかりと勉強してきましょうかね!


もちろん集中治療を。(←※いちおう強調)


・・・


そしてもちろん独りホテルで晩酌のはくこうでした。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・(←※ズーン)

拍手[0回]

この日は久々にほとんどの手術が定時に終わり、
仕事を終えた麻酔科医が麻酔科室に集まってきました。
そんな中でのおしゃべり。



A「そういや昨日、リアルな夢を見たんですよ。」
B「へー、どんな?」
A「末梢静脈ラインがどうしても入らなくて焦る夢。」
俺「リアルやな(笑)。」
B「おもいっきり仕事の夢やんけ。」
A「めっちゃリアルだったんですよ。探しても全然血管ないし。」
B「あるある(笑)。」
A「周りの外科医は『点滴くらい早く取れや』ってな感じで見てるし。」
俺「夢の中でもプレッシャー(笑)。」
B「そういう仕事の夢って見ることありますよね。」


俺「そういや前に、笑い飯の『鳥人』ってコント見てさ。」
B「いきなり話が変わるな(笑)。」
A「あー、あのM1でやったコントですね。」
俺「そうそう、あの頭が鳥で体が人間ってやつ。」




笑い飯「鳥人」



「鳥人」イメージ画像


B「その鳥人がどうしたの?」
俺「鳥人が救急外来に来て、気管内挿管を依頼される夢を見たことがある。」
A「なんじゃそりゃ。」
B「なんじゃそりゃ。」
俺「ERから『挿管困難!麻酔科お願いします!』ってコールが来て」
A「うん。」
俺「急いで行ってみたらベッドに寝てるのが鳥人やねん。」
B「それは、ビビる(笑)。」
A「なんでそんな夢を(笑)。」
俺「てかそもそも顔が鳥やしどないすんねんって。」
A「クチバシですからね。」
俺「しかも救急部の先生、みんな期待を込めて見てるし。」
B「腕の見せどころじゃないですか(笑)。」
俺「とりあえずまずマスク換気できるかやけど」
B「無理でしょ(笑)。」
俺「試してみたらクチバシの上にマスクが乗っただけで終わった。」
A「(笑)」
俺「下顎挙上しようにも、そもそも下顎はどこなんだろうと思いつつ、」
B「細かい夢やな(笑)。」
俺「次に喉頭鏡持ってとりあえず覗こうとトライしてみたけど」
A「したんですか(笑)。」
俺「クチバシにガチガチ当たってうまくいかず・・・」
B「(笑)」
俺「焦る。」
A「そりゃそうだ。」
俺「しかしなんとそれでも挿管に成功し」
A「したんですか!!!」
B「どうやって!?」
俺「よくわからへんねん。そのへん夢っぽく端折られてる(笑)。」
A「てきとー(笑)。」
俺「なんとか挿管し終わって、チューブ固定しようとしたら」
B「うん。」
俺「顔が鳥だし、毛皮がもふもふで全然テープ固定できず」
A「(笑)」
B「クチバシにテープ巻いときゃいいじゃないですか。」
俺「その手があったか。」
A「確かに(笑)。」
俺「そしてくたびれて麻酔科室に帰って」
B「ええ。」
俺「とりあえずPubMedで『torijin  intubation』で検索してみるも」
A「最後まで細かい夢やな(笑)。」
俺「検索結果0件で、すごく困るっていう夢。」
A「なんだそれ(笑)。」
B「先生・・・絶対仕事に病んでますよね。」


・・・


・・・


相変わらず夢の中でも仕事に追われるはくこうでした。

拍手[0回]

おひさしぶりのカキコであります。
その間に何かあったのかといえば仕事以外特に何もなかったわけで。
強調して言えば、プライベートの変化など何もなかったわけで・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※永遠に続くこの道は)


仕事の上では、TAPVRの緊急がタテ2件積まれるとか、
当直の度に脳外の緊急を引き当てるとか、
気がつけばなんかAmplatzer麻酔担当になってる気がするとか、
年が明けてもまあ相変わらずの生活が続いております。


そういや最近あったイベントといえば、



高速道路走行中に後輪がバーストして死にかける。




バースト!!!(※参考画像)


深夜の阪神高速を走行中に、
なんか妙な異音がするなーと思いながら走っていたところ、


突如もんのすごい振動&ハンドル制御不能!!!


・・・


・・・


あ、死んだ・・・


と思いつつ、


頭上には「出口まであと400m」の緑看板。
阪神高速、退避スペースがないなら出るしかないと判断し、
横をトラックやら何やらが猛スピードで過ぎ去る中、
なんとかハンドル取られながらも出口まで到達。


降りてすぐのコンビニで確認してみたら、
左後輪が完全にバーストしておりました。リアル九死に一生。
ええ、危うく結婚できないままに死ぬところでしたよ。HAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※結婚できないままに死ぬ可能性、残存)

拍手[0回]

というわけでお正月は帰省していたはくこうであります。
ところで嫁と一緒に帰省ってどこかの都市伝説ですかね。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・(←※2015年、初号泣)


むしろ同世代は家族で帰省が標準になりつつことを悲しみつつ、
今年も独り、バッグを抱えて降り立ったのは、



静岡駅。(←※なんと1年ぶり)


というわけで1年ぶりの帰省。
せっかくお正月なので、とりあえずは初詣に出かけることに。



富士山を背に走るのがいい感じ。(※静岡鉄道)



今年の初詣は静岡護国神社。終戦70年。



いつかこういうことをしたい。(←※しかしひたすらに独身)



混みすぎず騒がしすぎず、いい雰囲気でした。



おみくじは中吉。



なんかいろいろ突っ込みどころが多い絵馬。



富士山は雲をかぶっておりました。



今年も三保の松原へレッツゴー。



そしてやっぱり結構な人。



そして富士山はやっぱり雲に隠れておりました。



夜は静岡県民のソウルフード、「さわやか」のハンバーグ。


・・・




帰省2日目、昼からカナキン亭(※別窓)でカナキンラーメン。



思いついて近所の小さな神社を訪問。凛として静か、いい雰囲気。



いつのまにか幼稚園の上には津波避難施設が。



帰り際、今日は富士山がキレイに見えました。


というわけで初詣以外は何となくダラダラ過ごした帰省もおしまい。
でも何も考えずにダラダラ過ごせるのもお正月くらい、
明日からまた2015年を頑張って駆け抜けようと決意するはくこうでした。
あ、もちろん婚活も頑張って・・・


・・・


・・・



(涙)(←※なんか、もう、絶望的な)




とりあえず自分へのお土産のさくら棒(゚д゚)ウマー。(※別窓)

拍手[0回]

新年あけましておめでとうございます。
何ということもないBlogですが今年もマイペース更新予定、
皆様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。





というわけで年明けの某日、
帰省して久々に実家近くのスーパー銭湯へ。
相変わらずサウナで忍耐修行していたところ、
隣りに座ってきた若い男2人組、
横から彼らの話をつまみ聞きしてみればどうも医学生のようです。


A「なーお前さ、将来何科に行くか決めてるの?」
B「いやー、まだ実習回りながらいろいろ考え中だわー。」
A「メジャー科志望?外科とか内科とか。」
B「メジャー科いいんだけどなー、なんかしんどそうだしなー。」
A「じゃあマイナー科は?」
B「最近それでいいかなーとも思ってるわ。」
A「マイナー科かー。なら精神科は?」
B「精神科なー。体力的には楽そうやけど・・・」
A「うん。」
B「なんか、こっちまで病みそうな気もするんだよなー。」
A「あー、なんかわかるわかる。」
B「でしょー。」
A「うん。じゃあ、放射線科は?」
B「放射線科かー。なんか、マイナーって感じなんだよなー。」
A「でも画像とか診断とか、面白そうじゃね?」
B「そうなんだけど、なんか気が進まないんだよなー。」
A「なんだよそれ(笑)。じゃあ」
B「うん。」
A「麻酔科は?」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←※隣で聞き耳立ててる人。)



B「麻酔科なー。微妙やなー。」
A「微妙かー。」
B「忙しくはないんだろうけどなー。」
A「え、麻酔科って結構忙しいんじゃない?」
B「そうなの?あんまりそんなイメージないけどなー。」
A「そうかなー。」
B「しかもなんか、あの人達ってさ。」
A「うん。」
B「普段、何を楽しみに仕事してるんだろうって感じで。」
A「確かに(笑)。」
B「だろ(笑)。しかも」
A「おう。」
B「あの全体的に漂うサブキャラ感(笑)。」
A「サブキャラ(笑)。確かになー。」


・・・


すいません、隣にそんなサブキャラいますが。


と、ツッコみたくなる衝動をこらえながら、
そろそろいい汗かいたのでサウナを後にしたはくこうです。


まあ麻酔科、確かに一般的にサブキャラ感漂ってる気はしますが、
いろいろ楽しみもあるいいお仕事だと思うんですよ。
例えば今日はすっごいいい麻酔をした!
っていう充実感を感じる時はやっぱり楽しいですよね。
外科医にも下手したら患者さんにも気づかれないんですが。


・・・


・・・(←※やっぱりわかりにくい仕事)


まあ、そういう仕事であることは自覚しつつ、
今年も急性期医療をこっそりと支える立場として、
手術麻酔、そしてICUでのお仕事お勉強はもちろん、
そろそろ広報や教育も頑張っていこうと思います。
あ、そういえば今年は婚活も頑張らなきゃ。
忘れてましたよ。こりゃいけない。AHAHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※2015年も非モテ系濃厚)


というわけで今年も宜しくお願い致します。

拍手[0回]

気がつけば年末であります。
年令を重ねるに従って時の移ろいがより早くなってきた感もありますが、
そういやクリスマスってもう過ぎ去ってしまったんですね。
全然気づかなかったよ。AHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


沈鬱。(←※今年もやっぱり)


というわけで2014年もあとわずかですが、
振り返ってみればいろいろあった1年ではありました。
お仕事の上では、


・麻酔科専門医試験に合格。
・NBE Advanced PTEeXAMに合格。
・久々に日本麻酔科学会の総会で発表。
・和文論文が1本、某誌にacceptされた。
・小児心臓外科麻酔を本格的にスタート。


と、それなりに得るものが多い1年だった気がします。
そしてお仕事、特に本業の麻酔で印象に残る経験はといえば、


・脳死移植のドナー管理を担当した。
・体重700gの超低出生体重児の麻酔管理を担当した。
・麻酔科担当として導入に協力してきたda Vinci手術が順調にスタートした。
・1日12件の緊急手術(※麻酔科管理)の日のリーダーだった。



と、振り返ればやっぱり忙しかったなーと。
専門医試験やら何やらいろいろあったこともあって
今年は夏休みを取ることができなかったので、
毎年恒例の夏休みヨーロッパの旅に行けなかったのがちょっと残念。
来年はまた行きたいなーと思いつつ、


プライベートで印象に残ったことといえば、


・・・


・・・


・・・



ズーン(←※全く、なにもなかった人。)



もう1日当直のお仕事があって今年のお仕事はおしまい。
来年こそは幸せになりたいなーと心から願いつつ、
皆様、よい年末年始をお過ごしください。



NBEから送られてきた合格証書がなんかかっこよかった件。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]