忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
さてさて、遠出シリーズは続きます。
この前の小倉に続いて、次の週はこちらにやってきました。



岡山県倉敷市。


倉敷中央病院での企画に参加するための訪問でしたが、
倉敷を訪問するのも初期研修医時代以来で10年以上ぶりとなります。
企画は午後からということで、
お昼までは倉敷市内をテクテクと散策独りで。


・・・


・・・


で(泣)(←※やっぱりこうなる)



とりあえず美観地区に来ました。観光客気分。



お昼ごはんは蕎麦店「あずみ」にて。


ちなみにこの「あずみ」さん、
17年前に、学生時代のはくこうが実習終わりに訪問していました。


ダメダメ医学生の京風日記2006年6月27日(※別窓)


日記を書いてるとこういう再訪問ができるところがいいもんです。
もう私、過去しか見えない。( ー`дー´)キリッ。


・・・


・・・


で(泣)(←※未来は怖くて見ない人)



美味しくお昼の定食をいただきました。



コロナ禍を経て美観地区にも観光客が戻ってきていました。



路地沿いで見つけたいい感じの銭湯。



「ゆ」の電灯がいい味出してます。



「倉敷デパート」路地の味わい。



企画を終えて新倉敷駅へ。新幹線、ここから乗る客が自分1人という奇跡。


そんな感じではくこうの独り出張はまた続くのでありましたズーン。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]