忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
実はだいぶ前からTwitterのアカウントを持っていたのですが、
Twitter全盛期は使うと負けた感じがして意地でも使わなかったのが、
これがXになってユーザー離れが加速!とか言われると、
それならやってみようかと思い始めたはくこうです。
反骨精神って本当に素晴らしいですね。もうモテモテ・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※約1年ぶり)


というわけで「はくこう@麻酔科医」(@hakukou)で
相変わらずしょうもないことをボソボソと呟いていますので、
気が向いたら覗いて頂ければ幸いです。

拍手[13回]

PR
意外と難しい!
Google検索でヒット数「1件」のワードを見つけるゲームが流行中(※別窓)



そんな記事を見つけました。
確かにgoogle検索で検索結果1件を叩きだすのは結構難しいもの。
今までも数々の猛者たちが試行錯誤の結果、
検索結果1件を叩き出しているようです。


・卒塔婆とチュロスを両手に持つ殺人鬼
・コンゴ民主共和国で焼きそばを頬張って甚だ満足した一昨日の晩
シャイニングガンダムの頭をかまどで急速冷凍したらブラックホールが出てきた
・810年ぶり奈良県沖でM11.4514観測


あたりが検索結果1件として報告されているようです。
全体としてなんとか意味が通りながら、
あまりにも複雑すぎない絶妙なラインを狙う検索結果1件を出すのは、
確かになかなか難しいもんです。


というわけで、やってみたら、何個か検索結果1件達成。


「坂上田村麻呂が世阿弥とマッハ3で反復横跳びしてる動画 」
  


「どじょうすくい中にドアラが覚醒してスーパー朝青龍モード(変化球あり)」



「酒豪腹痛伝説、滑って転んで運命の南無阿弥ダダダダーン」



いちおう本業の麻酔関係で何か出せないかといろいろいじってみれば、


「da Vinciを使って喉頭鏡を蒸し焼きにする」



あたりが検索結果1件として表示されました。
無茶苦茶に長い文を入れれば1件として表示されることもありますが、
微妙に意味が通ってシチュエーションが想像できそうな文で
1件を叩き出すのは結構難しいもの。
いやー、いかなるチャレンジにも果敢に挑戦するはくこう、
もうモテモテ・・・


・・・


・・・


ズーン(←※もう絶望的)


仕事終わりの深夜にこんな文面を必死に考えてたはくこうでした。

拍手[0回]

フェイスブックでの活動を徐々に広めていこうと思いちう。
足あと廃止やらデザイン変更やらで
mixiが徐々に使いづらくなってることもあったりするわけですが。

というわけでリアルのはくこうを知っていらっしゃる方々、
よろしければ友達リクエストを頂ければ幸いであります。
あいかわらずしょうもない近況をてきとーにつぶやき予定。




拍手[0回]

というわけでタイトルと雰囲気を変えてみました。
今後とも我がブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

拍手[0回]

35 :名無しさん@おだいじに:2009/01/28(水) 18:29:49 ID:???

輸血部から俺担当の患者について電話があって
「輸血前検査で、ヒトクイ抗体が陽性でした…」と、暗い声で言われた


…どんだけヤバい抗体なんだと、一瞬パニクったじゃねーか…

「非特異抗体」ね…
 

拍手[0回]

なんとなくmixiでも活動開始。
おそるおそるいろいろと拡大作業中であります。
マイミクは今のところ顔を知っている人を中心に募集ちう。
友人の友人まで公開でちょっとマニアックな日記も公開中です。

拍手[0回]

なんとなくふいんき(※なぜか変換できない)を変えてみました。
最近小田原ドラゴンにはまりちう。

拍手[0回]

モブログ対応にしてみました。

http://hakushoukai.blog.shinobi.jp/

携帯電話からも「山の穴総合病院の日々」が読めるよ(はぁと)。
呼んでるのはお前だけだとかいうツッコミは禁止します。ドーン。

拍手[0回]

気が向いたのでなんとなく再開してみました。
学生日記終了から気がつけばもう8か月、
まだまだ定番もお約束も決まっていませんが、
不定期更新でぼちぼち書いていこうと思います。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]