忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
久々に特に予定のない休日、
どうせならせっかくなので1日、
スーパー銭湯にでも行って楽しんできましょうかね。
独りで。


・・・


・・・


で(泣)(←※伝家の宝刀)


というわけで1日朝からスーパー銭湯を楽しもうと、
車を走らせてやってきました。



湯快のゆ・門真店@門真市


なかなかにいいお湯だったので、
どうせならさらにさらにスーパー銭湯を満喫しようと
お風呂上がりにまたまた車に乗り込みやってきたのは



湯快のゆ・寝屋川店@寝屋川市


せっかくなので、別口のスーパー銭湯にも行ってみたいですよね。
というわけでまたまた車を走らせて、



極楽湯・枚方店@枚方市


ここもいいお風呂だったけど、
新しくてきれいなハイソ系施設も楽しんでみたいですよね!
というわけでまたまたクルマに乗り込み、



竹取温泉灯りの湯@八幡市


新しいハイソ系スーパー銭湯はやっぱりいいですよね。
というわけで同じくハイソ系スーパー銭湯を求めて、



スッカマ源氏の湯@精華町


なかなかにいいお湯でした。
調べてみるとすぐ近くにまた別のスーパー銭湯がある模様。
というわけで、



ゆららの湯・押熊店@奈良市


ゆららの湯はやっぱりいいですよね。
というわけで別のゆららの湯を求めて、



ゆららの湯・奈良店@奈良市



お風呂上がりのラーメンは本当に美味しいですね!@旭川ラーメン柏木町店


濃いラーメンを食べたらちょっと気分転換して、
自然の中のお風呂を味わいたいなーと思いつき、
奈良市内から1時間弱クルマで走り、



かもきみの湯@御所市


そろそろ大阪方面に戻ったほうがいい時間になってきたので、
とりあえず大阪方面に向かって金剛山系を越えて



風の湯・河内長野店@河内長野市


ここから大阪方面に向けて更に山を超えたところで、
もう少し足を伸ばしてみて、



積善温泉美笹のゆ@貝塚市


そろそろ大阪方面に向けて北上しなければ。
というわけで細い道をくねくねと北上して、



極楽湯・堺泉北店@堺市南区


やっぱり極楽湯は鉄板やなーと思いつつ、
大阪に戻る前にちょっと東方面に寄り道して、



虹の湯・大阪狭山店@大阪狭山市


滝の見える露天風呂はやっぱりいいなーと思いつつ、
そろそろ大阪方面、西へ向けて走り、



蔵前温泉さらさの湯@堺市北区


そろそろ暗くなってきたので、
大都会のお風呂にも行ってみようと思いたち大阪市内へ突入。



天然温泉こうわの湯@大阪市大正区


そろそろ良い時間になってきたので、
フィニッシュ銭湯は自分のお気に入りの施設にしようと決意。
やってきたのは、



上方温泉一休@大阪市此花区


いやー、どこもいいお風呂でした。本日合計15施設。
1日スーパー銭湯に行って楽しむという当初の目標は見事に達成しました。
スーパー銭湯って、本当に楽しいですよね!


・・・


・・・



ズーン(←※むしろ疲れた人)

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 相変わらずの伯耕さんで安心しました(笑)
一器高虎 2024/03/11(Mon)17:34:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]