忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
気がつけば今年も誕生日が来て、
またひとつ、年をとってしまいました。(※2月20日生まれ)
同世代は上の子供が幼稚園に入ったとかお受験の準備とか、
そういう話題で盛り上がってるんですがもうどうしたらいいんでしょうかね。
非モテ系はつらいよ。AHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


・・・(←※リアル涙)



というわけで、今年こそは婚活頑張ろうと思いつつ、
ありがたいことにFacebookやらLINEやらで、
たくさんの誕生日メッセージ頂いて本当に嬉しい限りです。
そしてそんな中、ICUの看護師さんから頂いたあるメッセージ。


「お誕生日おめでとうございます(^∇^)
女子力アップの素敵な一年になりますよーに」


・・・



メッセージいやはやありがたい限り。
しかし確かにお料理とか家事とかピアノとか頑張ってますけど、
やっぱり婚活に必要な力って、男子力ですよね。
女子力アップもいいけど男子力もアップせねば!


というわけでメッセージに返信。
とりあえず変換するのは最後にして連続で、


「ありがとー!よし、ことしはだんしりょくあっぷもがんばるぞ!」


と素早く打ち込んで、いざ変換!そして投稿!
その結果、



「ありがとー!よし、今年は談志力アップも頑張るぞ!」



・・・



・・・




談志力。。。。



・・・



男子力はもちろんアップさせたいところですが、
幅広い芸域、莫大な古典落語の知識、そして改革の野心、
談志力を目標に頑張ってもいいかなとちょっと思ったはくこうでした。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
いつもひっそりと読んでいました。
静岡出身で同郷なのにもびっくりしましたが。
麻酔科医さん、がんばってください。
てかお女の子だってわからなくて
ずっと男性だと思ってみてました(笑)。
また来ますね。
ではでは。
桜吹雪 2015/03/21(Sat)21:17:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]