忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
おひさしぶりのカキコであります。
その間に何かあったのかといえば仕事以外特に何もなかったわけで。
強調して言えば、プライベートの変化など何もなかったわけで・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※永遠に続くこの道は)


仕事の上では、TAPVRの緊急がタテ2件積まれるとか、
当直の度に脳外の緊急を引き当てるとか、
気がつけばなんかAmplatzer麻酔担当になってる気がするとか、
年が明けてもまあ相変わらずの生活が続いております。


そういや最近あったイベントといえば、



高速道路走行中に後輪がバーストして死にかける。




バースト!!!(※参考画像)


深夜の阪神高速を走行中に、
なんか妙な異音がするなーと思いながら走っていたところ、


突如もんのすごい振動&ハンドル制御不能!!!


・・・


・・・


あ、死んだ・・・


と思いつつ、


頭上には「出口まであと400m」の緑看板。
阪神高速、退避スペースがないなら出るしかないと判断し、
横をトラックやら何やらが猛スピードで過ぎ去る中、
なんとかハンドル取られながらも出口まで到達。


降りてすぐのコンビニで確認してみたら、
左後輪が完全にバーストしておりました。リアル九死に一生。
ええ、危うく結婚できないままに死ぬところでしたよ。HAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※結婚できないままに死ぬ可能性、残存)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きゃー(懐かしい…)
さぞや怖かったでしょうね。でも、ご無事で良かったです。結婚してもされなくてもお元気でいて下さいね。
ゴートゥななしさん 2015/01/26(Mon)01:10:32 編集
無題
ああ、すいません、
久々読んでて不意に声が出て笑ってしまいました(笑
生きておられて良かったです。
とも。 2015/01/26(Mon)11:04:52 編集
無事で良かったです
高速道路でのバーストで、他車を巻き込んでの事故になることは多いです。
無事でなによりでした。

空気圧が低いとバーストするのか
高すぎたのか どっちなんでしょうね。
粗悪な安物タイヤを履いてるので
気になります。
江草乗 2015/01/27(Tue)15:31:30 編集
無題
とても大変でしたね。
ご無事でよかったです。
える 2015/02/11(Wed)21:53:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]