忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
というわけでお正月は帰省していたはくこうであります。
ところで嫁と一緒に帰省ってどこかの都市伝説ですかね。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・(←※2015年、初号泣)


むしろ同世代は家族で帰省が標準になりつつことを悲しみつつ、
今年も独り、バッグを抱えて降り立ったのは、



静岡駅。(←※なんと1年ぶり)


というわけで1年ぶりの帰省。
せっかくお正月なので、とりあえずは初詣に出かけることに。



富士山を背に走るのがいい感じ。(※静岡鉄道)



今年の初詣は静岡護国神社。終戦70年。



いつかこういうことをしたい。(←※しかしひたすらに独身)



混みすぎず騒がしすぎず、いい雰囲気でした。



おみくじは中吉。



なんかいろいろ突っ込みどころが多い絵馬。



富士山は雲をかぶっておりました。



今年も三保の松原へレッツゴー。



そしてやっぱり結構な人。



そして富士山はやっぱり雲に隠れておりました。



夜は静岡県民のソウルフード、「さわやか」のハンバーグ。


・・・




帰省2日目、昼からカナキン亭(※別窓)でカナキンラーメン。



思いついて近所の小さな神社を訪問。凛として静か、いい雰囲気。



いつのまにか幼稚園の上には津波避難施設が。



帰り際、今日は富士山がキレイに見えました。


というわけで初詣以外は何となくダラダラ過ごした帰省もおしまい。
でも何も考えずにダラダラ過ごせるのもお正月くらい、
明日からまた2015年を頑張って駆け抜けようと決意するはくこうでした。
あ、もちろん婚活も頑張って・・・


・・・


・・・



(涙)(←※なんか、もう、絶望的な)




とりあえず自分へのお土産のさくら棒(゚д゚)ウマー。(※別窓)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。はくこうさんの写真とても綺麗ですね。やっぱ、でじいちですか?
通りすがりのますいかい 2015/01/05(Mon)22:11:00 編集
無題
なかなか更新されないですが、仕事に婚活と頑張っておられるのでしょうか?料理、掃除が完璧な伯耕さんのお目に叶う女性って、どんな方なのかしらと興味津々です!今年こそは、いいご縁があるといいですね
ゴートゥななしさん 2015/01/25(Sun)02:30:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]