忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
担当の麻酔を終えて麻酔科医室に帰ってきたところ、
部屋にいたA先生から突然話しかけられました。


A「ところでさ、先生ってSかHかって言えばSだよね?」
俺「SかH???」

A「そうそう。私はSなんだけどさ。」
俺「先生はSなんですか。」
A「もちろん。先生ももちろんSだよね?」
俺「????」
A「研修医の先生たちの間でさ。」

俺「ええ。」
A「お互いがSかHかどっちかって話題になってるらしいのよ。」
俺「そうなんですか。」
A「先生はもちろんSだと思うんだけど。」
俺「???」


・・・


SかHとな?
SかMかとかいう話じゃなくて?
なんだなんだSとH????


俺「すいません、SとHってなんですか?」
A「知らないのー?何だと思う???」
俺「んんんん、何でしょう。。。何かの略ですか???」
A「そうそう、いいとこ突いてる!」
俺「略語、略語・・・SとH・・・」
A「なになに?」
俺「サドか変態か??」
A「どっちもダメじゃん(笑)。違います。」
俺「んん・・・ならば」
A「うん。」
俺「寂しがりやか変態か。」
A「変態から離れようよ(笑)。」
俺「うーん、ならば」
A「うん。」
俺「サザンオールスターズかハイロウズか。僕はサザン派ですが。」
A「聞いてない聞いてない。」
俺「佐藤栄作か橋本龍太郎か?」
A「なんで日本の首相やねん。違う違う。」
俺「うーん、じゃあ麻酔科的に・・・」
A「麻酔科的に?」
俺「側臥位か腹臥位かですか?」
A「あなたは側臥位か腹臥位か・・・って意味分からないし(笑)。」
俺「何ですかSかHかって???」





A「ヒントあげようか?」
俺「ぜひぜひ。」
A「先生がこの前麻酔をかけたG君、彼はHやね。」
俺「はあ。」
A「そして私が今度麻酔をかけるRさん、この方は間違いなくS。」
俺「はあ。」
A「そして手術予定表を見てみれば・・・」
俺「ええ。」
A「この人と、この人と、この人と、この人はHでしょ。」
俺「なんか、Hは若い人ばっかりですね。」
A「そう!大ヒント!!!」
俺「若い人がH・・・。」
A「そうそう。研修医の先生方はSとHが混ざってるみたい。」
俺「・・・」
A「私達はほぼみんなSだけどね。」



・・・


・・・



そういうことか。(←※気づくの遅すぎ)


その時、麻酔科医室のドアを開けて、
ちょうど担当の麻酔を終えたC先生が入ってきました。
A先生、すかさず質問。


A「C先生、C先生って、SかHかどっちのタイプ(笑)?」


C「どっちかって言うと、ドMですかねー。
A「M!?」

B「M!?」
俺「M!?」


A「先生、Mはすごいよ。マジで(笑)?」
俺「先生、先生がもし本当にMなら・・・」
C「はあ。」
俺「多分、市からお祝い金とかもらえてるんじゃない?」
C「え??何のことですか???」
A「最近はTすら、少数派になってきちゃったからねー。」
俺「そうですよね。」
C「T?????」


研修医の先生方にHの先生方が混ざり始めたわけで
時の流れの早さを最近特に感じるはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昭和も遠くなりにけり~
ゴートゥななしさん 2014/12/23(Tue)09:34:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]