忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
産経ニュース(※別窓)を見ることが多いはくこうですが、
最近産経ニュースのウェブサイトで気になることがあります。
産経のサイトには左側に写真入りの記事があり、
6つの写真入り記事が自動的に切り替わっていくのですが、



産経新聞サイト。赤く囲んであるのが写真入り記事。


時々この写真とその説明文がズレることがあるのです。
おそらくデータの読み込みの問題で、
写真と説明文の読み込みがズレるためなのでしょうが、
その結果としてかなりカオスな記事が出現するのであります。


例えば、






お母さんが大好き アザラシの赤ちゃん。


・・・赤ちゃん、ちょっとデカいな。。。





清宮、全打席で出塁。


・・・清宮ああああ!!!清宮あああ!!!





(豪華寝台列車)「四季島」ついにデビュー。


ものすごく強そうな「四季島」。






アンモニアの雲がわき上がり大規模な対流活動。


なんというセレブな対流活動。





反対住民と警察が対峙。


・・・なんというアクロバティックな対峙。





古都の夜空、炎で赤く染まる。


リアル火事。(「なまはげ」火事で炎上:※別窓)




貨物機離陸失敗、前輪破損か。


あまりに関係なさ過ぎてもうなにがなんだか。。。





ブラックホール誕生の瞬間捉えたか。


なんという超能力。。。


・・・


というわけではくこう、
これからも産経ニュースを見てズレを発見したら、
せっせと保存して集めて楽しみますよ!


・・・


・・・


・・・(←※賛同者ゼロ)




「水素水」を告発した記事に水素水の広告が出ている件について。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
賛同者1です!私もこういうネタ大好き(笑)
ところでツナマヨさんやタコさんといった大学時代のお友達はお元気でしょうか。
昔からの読者としては彼らもお元気でやってるか気にしてます。
なお 2017/05/30(Tue)20:21:32 編集
久しぶりに笑いました!
こういうことを発見する視点はやっぱりはくこうさんですね〜
りこ 2017/05/31(Wed)21:40:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]