忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
大動脈解離の緊急やってる最中に、
並列で緊急の消化管穿孔を入れたところで、
脳神経外科から緊急開頭clippingをすぐやりたいと言われた深夜2時。
次から次へと緊急手術はやってくるのに
プライベートは寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※定番の滑り出し)


そしてそんな徹夜明け、
ノー休憩の完徹で猛烈に眠いところですがせっかくの当直明け、
電車を乗り継いでやってきたのは、



宝塚大劇場!


1年ぶり(※別窓)の宝塚大劇場、
MUFGカードの特典でチケットゲットであります。
宝塚大劇場に続く花のみちの桜、
去年は満開、今年はまだ1分咲きでしたが、
それでもプロムナードとして気分を盛り立てるには十分。



今回も星組。「スカーレット・ピンパーネル」ですよ!



大劇場の広間。奥に貼ってあるのは星組メンバーの顔写真。



今回は2階席の最前列!いい席です。


もちろん会場は満席、
そして久しぶりのタカラヅカはやっぱり圧巻でした。
徹夜当直明けの眠さを完全に忘れさせる圧倒的なショー、
トップスターやトップ娘役の圧倒的な存在感はもちろんのこと、
一糸乱れぬダンス、舞台装置や照明、衣装、音楽、演出、
こうした全てが一体感を持って魅せるまさに総合芸術、
極上のエンターテインメントです。


 
公演終了後、従業員出入り口で団員の出待ちをするファンたち。


1年ぶりのタカラヅカ、
感動の余韻を味わいつつ、さーてと、次は彼女さんと来たい・・・


・・・


・・・



ズーン(←※見果てぬ、夢)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よくチケットゲット出来ましたね!
羨ましい
ゴートゥななしさん 2017/04/02(Sun)15:55:33 編集
無題
男性のファン方も多いですよね。一度は観てみたいものです。
リリー・クラウス 2017/04/03(Mon)22:21:01 編集
無題
夜勤明けでお出かけとはお元気ですね。生の宝塚は私は見たことがないので羨ましいです。夜勤明けに私はぐったりで宝塚でも眠ってしまいそう。
える 2017/04/14(Fri)09:31:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]