忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[829] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]

現在の住居に住むようになって気が付けば9年目。
そろそろ気分転換も必要かと思い立ち、
引っ越し料金がお安い6月を狙ってお引越しすることにしました。
家財道具の箱詰めを始めれば出るわ出るわマニアック家財。
ええ、しょうもないものでも大切にするはくこう、もうモテモテ・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※全員無視)


というわけで大量の家財道具に忙殺されつつ、
お引越し箱詰め中に出てきたいろいろなものたち。



数年前の自分に聞きたい。なぜこれを買ったのかと。



安西先生をプニプニできるマウスパッドをなぜ買ったかわからない。



少年ジャンプ・英語版。後ろはるるぶ九州英語版。



G.T.O.ドイツ語版。


 オシシ仮面フィギュア。はくこう唯一所有のフィギュア。



ちなみにオシシ仮面、ドラえもんのこの回だけに登場するキャラ。



岡田阪神優勝の時のデイリースポーツ。しっぽにリボン。



日本W杯初勝利の朝日新聞。なんと15年前。。。


他にも出るわ出るわマニアック蔵書品たち。
8年以上ため込んだモノたちをだいぶ処分しましたが、
中にはちょっとワクワクするものも。
床に落ちていた小銭や財布に入らなかった小銭をため続けた貯金箱です。



(全部500円玉で貯金したら)100万円貯まる貯金箱。ほぼ満杯。



おおお!けっこう100円、500円もありますよ!


後日、郵便局に行き「あるだけ入金」(※別窓)してきました。
ちなみに重量は13kg、郵便局まで持ってくのが大変でしたが結果はいかに!


・・・


・・・



ななななんと23万円!!!


8年貯めこんだ貯金箱の攻撃力にビビりつつ、
思いもかけないボーナスにテンション上がりつつ、
連休のほとんどをつぶしてようやく箱詰めは完成したのでありました。
ちなみに今回引っ越しを依頼したのはハート引越センター
終わってみれば価格的にも格安で仕事しっかり、いい会社でありました。
いい会社ですが、


いい会社だと思うんですが・・・




電灯取り外し、ちょっと体育会系過ぎやしませんかね??


・・・


そんな感じで無事引っ越しも終え、
新居での生活開始編は次回へと続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ままま、まさか…
ご結婚ですか?!
もっち 2017/06/28(Wed)07:32:25 編集
とうとう
恒例の定型文がないから決まりましたね(*⌒3⌒*)
一器高虎 2017/06/28(Wed)15:49:07 編集
無題
確かに男性単身で引っ越すのは考えにくい。
ってことでおめでとうございます!
ゴートゥななしさん 2017/06/29(Thu)22:47:36 編集
無題
最後のお写真に吹き出してしまいました(笑)はくこう様が選ぶ引越し業者さん。さすがです!
リリー・クラウス 2017/08/15(Tue)21:35:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]