忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[827] [829] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
というわけでマニアック素材を大量に発掘し、
捨てようかどうしようか考えに考えつつ、
結局保存することにした前編(←※ダメダメ)
今回は前回に続く、お引越し先編であります。


各種交通手段を駆使してようやくお引越し先に到着。
実はお引っ越しするにもかかわらず、
事前にどんな部屋か見に行ったことは一度もないという
なかなかのチャレンジャーなわけですが、


さーてと、どんなお部屋かなー?


楽しみやなー。


では頂いた鍵で、おっじゃまっしまーす。



・・・


・・・




ちょっと待てなんだこのセレブ。(←※完全に想定外)



なんか自室もセレブ!!



キッチンは電気式4コンロ。たくさん独り料理できますね!


・・・


・・・


で(泣)(←※お約束)



すいません、椅子多すぎな気がしますがくぁwせdrftgyふじこlp・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※お約束再び)



キングサイズベッドを独りで使うと本当に広いですね!


・・・


・・・


で(泣)(←※収集つかなくなってきた系)


しかし前居住者が家財道具を残していってくれて大変助かりました。



窓からの眺め。なかなかにいい街並みです。



アパートを出たところの街並み。緑の中、教会があちこちにあります。



徒歩圏内に大きなスーパーマーケット発見。これはありがたい。


というわけでひとまず入居手続き完了。
ご家族世帯のアパートをそのまま引き継いだこともあって、
なんか想像以上に広いお部屋にビビりつつ、
まだ到着していない荷物もあったり、
これから山のような手続きがあったりとまだいろいろありますが、


とりあえず、


はくこうライフin USAスタート!


とりあえずお仕事開始を前に、
リスニング力強化が緊急課題のはくこうでした。




非常口座席が足をノビノビ延ばせてけっこう快適だった件。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えーーーーーーーーーーー!!!?
アメリカ留学???
凄いですねえ。しばらくはアメリカで過ごすようですね!頑張ってください!
ゴートゥななしさん 2017/07/01(Sat)20:54:56 編集
無題
結婚が遠のいたー!!!
ゴートゥななしさん 2017/07/01(Sat)23:07:14 編集
怪しい?!
なんか加工写真の様な気もします。続報に期待(笑)
一器高虎 2017/07/02(Sun)07:33:12 編集
無題
え!!
まさかの展開に驚きです(笑
温泉USA、期待してます!
いいなー、羨ましい。
おきばりやす!!
とも。@和歌山 2017/07/03(Mon)13:55:36 編集
絶句…
はくこんさん
お引越し先はアメリカって…写真からまさかとは思いましたが。
どうぞお身体にお氣をつけて、ご活躍を祈っております☆
Yoko 2017/07/09(Sun)02:07:31 編集
アメリカ 絶句
まさかの遠方引っ越しで正直ショックでした( ; ; )さみしいですが
お仕事とのことでさらなるご活躍を応援しています。
アメリカの医療ってどんな感じなのか大変興味深いです。今後のブログ楽しみにしてます。
える 2017/07/14(Fri)11:46:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]