忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
手術麻酔をかけていたところ、
我が科の後輩の女性麻酔科医Sさんが手術室に入ってきました。


俺「どうしたん?」
S「ちょっと探しものがありまして。。。」
俺「探し物はなんですか?」
S「学会発表の資料なんですけど・・・」
俺「見つけにくいものですか?」
S「いや、クリアファイルに入れてたからすぐわかると思うんですが。。。」
俺「カバンの中も?」
S「探したけどないんです。」
俺「机の中も?」
S「医局にもなかったんです。」
俺「探したけれど見つからないのに?」
S「ええ、手術室に忘れたかなーと思って。」
俺「まだまだ探す気ですか?」
S「ええ、あれないとちょっと最後の詰めが困るんですよね。」
俺「それより僕と踊りませんか。」
S「嫌です。


・・・


・・・


・・・


ズーン(←※Woo Woo Woo・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
引かれますよ~(笑)
うわぁ~懐かしい!!
井上揚水は過去に覚醒剤で逮捕されたことがあるけど、この歌が覚醒剤でガサ入れされる時の歌詞だった事はあまり知られていないかも・・・



隠れファン 2012/09/01(Sat)02:50:02 編集
夢の中へー
夢の中へー
行ってみたいと思いませんかー♪

うちなら喜んで踊ります!!
いけまゆ 2012/09/02(Sun)21:04:27 編集
無題
オチがわかっているんだけど
何度読んでもおもしろい。
はくこうさんらしいなぁー。
ダックスもも 2012/09/03(Mon)18:54:32 編集
わはっ
かつてのアンジャッシュより面白いコントでした~!
りこさん 2012/09/08(Sat)22:16:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]