忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
お盆を超えましたが世間は夏。


みなさん海へ行ったり、浴衣を着て花火大会行ったり、
夏らしい夏を満喫しているようですが、
とりあえずはくこうは毎日仕事して、
仕事が終われば独り寂しく銭湯行って、
夜食は炭水化物をカットしながら自炊して、
てきとーに走ったり筋トレとかしながら、
まあ、例年のように孤独な夏をすごしていたわけですが、



体脂肪率、新記録キタ――(゚∀゚)――!!


夢の7%台まであと少し。
もう何を目指してるのかよくわかりませんが、
30代になり、とりあえず腹が出ないようにこれからも頑張ろうと思うはくこうでした。
ええ、いつか結婚できるその日まで!


・・・


・・・


で(泣)(←※見込みナッシング)


というわけで最近の独り寂しく夜食シリーズ。




タコのニンニク&オリーブオイル炒め。ちょいピリ辛。



ハムステーキ。なんか無性に食べたくなった。



夏野菜たっぷりシーフードスープカレー。



豆苗とひき肉の炒め物。



ホタテとサーモントラウトのバター炒め。半額シリーズ。



ホタテとチンゲンサイとアスパラの炒め中華スープ餡かけ。



中華料理店っぽく作ってみた焼き飯。


特に使うあてもないのに勢いで浴衣を買ってみたはくこうでした。
家の中でこっそり来て楽しもうと思いますズーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
有効活用!
せっかく浴衣買われたのですから、京都に行ってみてはどうでしょうか?浴衣着てるだけで、割引やサービス受けれるみたいですよ♪
しろ~ 2012/08/20(Mon)07:14:42 編集
無題
ハムステーキ、小さい頃よく食べてたの思い出しました…。
うちのはパイナップル載ってましたが、先生の家はどうでした??
いけまゆ 2012/08/21(Tue)18:54:50 編集
すごいですね~(゜∀゜;ノ)ノ
こんにちは! はくこうさん。お盆は実家に帰られなかったのですか?
体脂肪率見てガ~~ン…炭水化物抜きはかなり続けてますか? しっかりバランス良い食事をされてるご様子ですから夏バテはなしかなー?私はすっかりバテながらやってます。お肉が嫌で食べないからかなー。力が出ません…
りこさん 2012/08/25(Sat)13:10:39 編集
そっそんなに
絞らなくてもよろしいのではハデないでくださいね!
めかぶ 2012/08/26(Sun)12:22:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]