忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
今週もなかなかに忙しく、
麻酔科地方会@大阪国際交流センターで学会発表しつつ、
実は楽しみは昼飯の久々に彩華ラーメン@上本町だったり、
当直帯の夜間、心臓血管外科緊急2並列を何とか乗り切ったり、
院内CPA(※心肺停止)発生コールで駆けつけて頑張って蘇生したり、
本年度2本目の論文作成に追われたり、
本年度3本目の論文のためのデータ収集に追われたり、
いつものように全くモテなかったりするわけですが、


・・・


・・・


で(泣)(←※最後は安心の平常運転)




気がついたら体脂肪率7%台キタ――(゚∀゚)――!!。(←※HISA・BISA)


夏痩せなのかどうかはわかりませんが、
なんか身を削って仕事をしてる感が漂ってる気がする今日この頃であります。
というわけで最近の独り寂しく深夜自作おつまみシリーズ。




半額国産牛ロースてきとーステーキwith温野菜。



お手軽で最近はまってるフィッシュフライ。



餡をかけすぎた餡かけ卵。



まあ、いわゆる鯖の味噌煮。



半額エビとあさりと小松菜の中華風旨み餡かけ。



油揚げステーキ。男は黙って生姜醤油&ネギ盛りで。



夏野菜のスープカレー。



自家製餃子。具はたっぷり、誰はポン酢&どっ辛おやじmix。



麻婆豆腐。甜麺醤+豆板醤に、黒胡椒&花山椒粉mixがはくこう風。



あさりとチンゲン菜の中華餡かけ。今週は餡かけが多い気がする。


健康診断でちょっと血圧が高かったはくこうでした。むむむ。
胡麻麦茶でも飲もうか考えちう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
上本町六丁目

なんとなく接近戦(笑)

(●′艸`)なかたに亭
レディー★ガガ 2012/09/09(Sun)20:30:32 編集
無題
>HISA・BISA
体脂肪に関する学会かガイドラインの国際基準の略なのかと思ってしまったうちは、してやられた感が半端なかったです…orz
いけまゆ 2012/09/11(Tue)08:44:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]