忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
外科の緊急手術の麻酔中。
あとは閉創というところで、外科の先生方とおしゃべり。


外「はく先生は週末はフリーなんですか?」
俺「ええ、ちょうど当直もないので、今週末はフリーです。」
外「ということは」
俺「ええ。」
外「また誰ともしゃべらない土日ですか(笑)?」


・・・


・・・


なぜそれを見抜いている?(←※もはやお約束)


ということで、やっぱり誰ともしゃべらなかった土日でしたorz。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※ズーン)


今週は夏休みシーズンにて麻酔科も人手不足。
地方会発表の準備と論文書きなどしつつ、
1日5件(予定2件、緊急3件)麻酔かけたりと、
なかなかに麻酔科ライフを満喫した一週間だったのでありました。
というわけで今週の独り寂しく自作夜食シリーズ。



半額牛肉で冷しゃぶごまだれ風。



毎度おなじみ引き肉野菜炒め。S&B赤缶はやっぱり神。



これまた俺的定番、冷凍エビとニラのチヂミ。ピリ辛ポン酢タレで。



サンマの開き、唐揚げ風。



モロヘイヤとオクラと納豆の超ネバネバ和え。アクセントにじゃこ入り。



冷凍ホタテとエリンギのバター醤油炒め。ビール(゚д゚)ウマー。



これも俺的定番、ゴーヤチャンプルー。



クマさん入浴カレー。


気がつけば次の完全フリー休日は1か月後なことが判明したはくこうでした。
さあ、1ヶ月また頑張るとしますか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログ面白いので時々みてます。

くまさんカレーカワイイ!クックパッドのよりカワイイです!
上野スギッチ 2012/08/27(Mon)00:19:27 編集
かわいいです
クマさんカレーかわいすぎです!!
今度作ってみます(^o^)/
そよ風 2012/08/27(Mon)12:02:27 編集
無題
もう~~、くまさんカレーに萌えです!
はくこうさん、最高!!
ダックスもも 2012/08/27(Mon)15:30:06 編集
無題
絶対最後にさらっとカレーの写真載せはるんやろなーと思ってたらやっぱり…笑。
いけまゆ 2012/08/27(Mon)19:37:11 編集
脱帽
くまさん…。
めかぶ 2012/08/27(Mon)21:12:34 編集
無題
先生、福山自動車時計博物館に行ってみませんか?飛行機にも乗れますぜ(笑)
空は飛べませんけど(^o^;)
ポット 2012/08/28(Tue)01:05:46 編集
無題
クマさんwwww

可愛いwww

そういう趣向があったとはw

アレンジして真似しよ(。・ω・。)
2012/08/28(Tue)02:16:48 編集
可愛いですね~!こんなのをつくれる人はホントに優しい方ですね。さすがにどんな困難事例の挿管もこなせるんだな~と!オウムのオムライス以来のヒットです(^∀^)ノ
りこさん 2012/08/29(Wed)04:31:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]