忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
当直夜から朝にかけて産婦人科緊急タテ3件をこなして結局徹夜orz。
そして朝からは定期の産婦人科の麻酔(MAC)に入り、
産婦人科麻酔を心ゆくまで満喫したところで、
午後は上空数千メートルの人であります。




龍の巣だぁぁぁぁ。



あちらに見えますのが御前崎なう。



浜岡原発もしっかり見えますよー。



ふるさと静岡県全景なう。よく見ると右奥には・・・



富士山もしっかり見えますよー。



伊豆大島上空なう。波浮港もばっちり。


というわけで関西離陸後1時間弱、千葉県を回りこんで羽田アプローチ。
いつものようにアクアラインの南を並走して
羽田のC滑走路に降りるのかなーと思っていたところ、
今日はアクアラインを左手に見ながら飛行機は千葉県を北上、
市原市上空あたりまで北上してから反時計回りに大旋回、
フクダ電子アリーナ、JFEスチール東日本製鉄所を左に見下ろしつつ、
稲毛海岸あたりから東京湾上空へ。
東京ディズニーリゾートをかすめて、
お台場の南上空を降下して、
羽田空港B滑走路へと着陸したのでありました。
そういやB滑走路への着陸って初めてやなー。テンション上るなー。


ええ、羽田アプローチの航路に詳しいはくこう、
もうモテモテですよね!


・・・


・・・


で(泣)(←※今日も孤独にマニアック)


なぜか東京では雷門周辺に出現しつつ、
上野から東北新幹線に乗って走ること1時間40分。




とりあえず仙台なう。


というわけで日本心臓血管麻酔学会第17回学術集会@仙台であります。
講演にポスターにしっかりお勉強してこようと決意しつつ、
実は明日の打ち上げ牛たん飲み会with院内関係者と、
明後日からのちょっと寄り道東北ツアーが結構楽しみなはくこうでした。
もちろん今回の寄り道ツアーも独り!


・・・


・・・


ズーン(←※安心の結末)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも独りだと思っています。これからも(笑)
隠れファン 2012/09/15(Sat)01:04:24 編集
無題
夏休みかと思ったらお仕事なんですね、がんばってください☆
いけまゆ 2012/09/15(Sat)20:51:20 編集
無題
久々に広大なスケールの写真に魅せられました\(^ー^)/学会ですか。もう空を駆け回るはくこうさん カッコいいですよ 頑張ってきて下さいね
りこさん 2012/09/19(Wed)21:48:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]