忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
30歳を超えてどうも徹夜に強くなってきた気がします。
学生時代なんて徹夜なんてムリムリでしたが、
最近は完全徹夜後、一日ふつーに働いてそのまま夜更かしとか普通に。
しかもその間24時間くらい完全に絶食だったり。
あんまり昔から体力には自身がなかったはくこうですが、
体は適応してくれるもんやなーと改めて思いつつ、


よしっ、ここは断食&徹夜できる体力を売りに嫁探しを・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※需要ナッシング)


というわけで今日も最大限に凹みつつ、
ここ最近の独り寂しく夜のおつまみシリーズであります。
ビールが美味しいシーズンになってきたのが嬉しい限り。



牛肉と三度豆の冷しゃぶ風ゴマだれ和え。



まあ、いわゆる、青椒肉絲。



モロヘイヤとシーチキンの和え物。ツナ(゚д゚)ウマー。



海鮮チヂミ。タレはポン酢と「どっ辛おやじ」(※別窓)のブレンド。



定番ウィニーでゴーヤチャンプルー。



味の唐揚げ風。あおざかなをたべよう。



エビ入りスンドゥブ。



いわゆる、なんていうか、その、ホッケ。



生地から作った自家製ピザ。トマトソースVSホワイトソース。



羽がついた餃子。片栗粉って便利やなー。



(安売り)海の幸たっぷりのパエリア。


頑張って体脂肪率9%台を維持し続けるはくこうでした。
炭水化物カットがミソなんですよ!ビールは例外ですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
9%
アスリートみたいですね!お見それしました!ゴートゥロンドン…。
めかぶ 2012/07/24(Tue)16:17:57 編集
無題
頭がいいこともさることながら、体脂肪率9%に徹夜でお仕事!
加えて偏重、あ、いや豊富なオタク知識…笑
想像以上に超人ですねはくこうさん(゚д゚;)シェェェ
2012/07/24(Tue)23:52:43 編集
無題
食べてみたいです…全部おいしそう><!!!!!
いけまゆ 2012/07/27(Fri)14:15:39 編集
(゜∀゜;ノ)ノ
日夜お疲れさまです!
炭水化物抜きなんてGackt並みです。Hacktさんですね!無理はできてもお体に気をつけて下さいね。
りこさん 2012/07/28(Sat)23:49:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]