忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
ようやく8月初の連休を頂き、静岡の実家に帰省しました。
というわけで、前から行ってみたかった静岡B級(?)スポットへ。


アトリエくすくす(※別窓)


静岡県は焼津市にある、
知る人ぞ知るパロディ彫刻作家・岩崎祐司氏のギャラリー。
パロディ彫刻にも造詣が深いはくこう、もうモテモテ・・・


・・・


で(泣)(←※全員無視)


というわけで念願のギャラリー鑑賞であります。
「ギャラリーくすくす」、道路沿いのごく普通の民家の一室にあり、
それはもう、所狭しと作品が並べられております。不思議な世界。




ミニギャラリーくすくす外観




「ケーキ乳頭」




「ちょうしに乗る」




「リョーマの休日」




「箱根イモト」




「タマの腰に乗る」




「ベンキですかー」




「ねずにおこと」




「赤い靴はいてた女の子」&「セーラー服とキカン坊」




「は~るばる来たぜ箱だけ~」&「和樽瀬健は鬼計り」




「マツコリラックス」


いやはや、素晴らしいセンスと木彫りの温かみを満喫しました。
ああ、いつの日か彼女を連れて・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり、いつもの展開)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんというオヤジギャグの世界(;^_^A
2011/08/27(Sat)20:14:21 編集
くくく、
ねずにおこと に
座布団2枚!

気に入りましたぁ~(^w^)
2011/08/27(Sat)23:35:51 編集
無題
うわっ!…シュールですね・・・
わたし的には 鬼にカナブン 田中からぼたもち が好きだなぁ。
りこさん 2011/08/28(Sun)22:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]