忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
というわけで週末、久々の2連休、静岡の実家に帰省して参りました。


静岡の夏の風景をいっぱい撮ってこようと意気込んで帰省、
そしてデジタル一眼のバッテリーを忘れてくるという快挙。(←※ダメー)
しょうがないのでけーたいで地元風景をいろいろ撮影、
facebookの方にアップしましたので是非是非。


それにしても年月がたつ度に故郷の風景もどんどん変わるものです。
俺が通った小学校の通学路はいつの間にか地下道でショートカットされ、
探検ごっこして遊んだ林は切り開かれてアパートが立ち並び、
一面の田んぼだったあの場所も、今は新興住宅が軒を並べ。
しかしそんな変化の中にも変わらないものを見つけるのは楽しいもの。
河原沿いに今も変わらず佇む水天宮、
坂を登り切ったところにある堂々たる桜の木、
そして俺、昔と変わらず非モテ系。


・・・


で(泣)(←※すでに、伝統に)


というわけで心で泣きながら今週のひとりおつまみであります。




野菜を食べよう、八宝菜的なもの。




中華料理店っぽい焼き飯を作ってみたくて。




てきとーに鶏もも肉に香草とスパイスつけまくって焼いてみた。




イサキのキノコまみれホイル焼き。




なんちゃってスンドゥブ。




半額シーフードてんこ盛りのスープカレー。




タンパク質を摂ろうというわけで棒々鶏。




みんなだいすきハンバーグ。



今年の夏も、何事もロマンスなく過ぎていくことを憂うはくこうでした。
夏のロマンスを歌う曲なんて、内容はもう、都市伝説ですよね!AHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そんなこと無いですよ(^_^)v
はくこうさんは楽しい発想に溢れてるし、仕事に自信と誇りを持ち素敵ですよ!
おまけにお料理のセンスもあって尊敬できます。モテモテ間違いなし!
応援してるで~~!
りこさん 2011/08/29(Mon)20:24:48 編集
無題
静岡県民の好きなもの。

おでん

生シラス

がんばれ!バリ勝男君

かつおのへそ

そしてうなぎパイ。
夜のお菓子って夜の団欒にって意味だったんですね。
2011/09/01(Thu)22:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]