忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
毎日の麻酔が終わった後の深夜のジョギング、
日々のお食事は炭水化物カットな感じで、
そして細かい時間で無駄に筋肉トレなんかしちゃったりしつつ、
なんとか30代になった体を維持しようと
どうせモテナイし独り孤独なチャレンジ実行中のはくこうでありますが、


・・・(←※一言余分)


・・・




体脂肪率、8%台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なかなか遠かった8%台、ついに一瞬だけかもしれませんが到達。
ええ、努力の結果、どんどん減っていく体脂肪率。
努力しない結果、どんどん減っていく結婚のチャンス。


・・・


・・・


ズーン(←※マジ凹み)


というわけで孤独にもめげず先週の独り自作夜食おつまみ。
なんか簡素なものが多かった感があります。




安売りエビとカニカマの玉子焼きあんかけ。




YAKINASUの生姜醤油おひたし。




半額牛肉と青梗菜&ニンニクの芽のS&B風カレー味炒め。




水菜サラダの上にカリカリベーコン。




竜田揚げシリーズその1。鶏のささみ。




竜田揚げシリーズその2。ブリ。




油揚げとほうれん草のおひたし。




ひき肉入れまくったったキーマカレー。後でナンを浸して頂きました。


「昇華」
心理学・倫理における昇華とは防衛機構の一つ。
社会的に実現不可能な目標・葛藤や満たすことができない欲求から、
別のより高度で社会に認められる目標に目を向け、
その実現によって自己実現をはかろうとすること。(※Wikipediaより)

 

モテないから麻酔に打ち込むはくこうでした。仕事って本当に楽しいですよね!



・・・


・・・


ズーン(←※実現不可能な、何かがある)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
立派なことなのではないかな。自己実現到達へのピラミッドの頂点は人によって違うと思いますが、目標は常に高く持てたら素適ですね。
お料理もいつも美しい!美味しそう!
見習いまーす(^_^)v
りこさん 2011/08/16(Tue)20:49:02 編集
無題
8%台とか惚れてまうわ!!

冬は12%くらいにするんですか?

私も体脂肪計を買おうか思案中です。

お疲れ様です。
ぷぎゃ 2011/08/16(Tue)22:34:50 編集
どういうこと?
年齢-2歳
身長+2センチ
体重+5キロ
なのに体脂肪率×約2

頑張ってコナミにも行ってるのに、どういうこと?

何がいけないんだ?
まだまだ見習い 2011/08/17(Wed)00:26:14 編集
無題
努力しない結果、どんどん減っていく結婚のチャンス。

・・・・・ってほんとなの???フェイク???

クリッパ 2011/08/23(Tue)22:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]