忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
夏ですよ!



青い海、青い空、白い雲!



いやもう、絶好の、



呪いの季節ですね!(←※浴衣のカップルたちに向かって)



・・・



というわけで今週の独り寂しく夜食。(←※むせび泣きながら)
毎日帰りは夜11時近くの今週でしたが振り返ればいろいろとクッキング。
そんな独りおつまみ写真、なんとついに300枚突破であります。




ニンニクたっぷり&デスソース入り麻婆豆腐をニラで覆い隠してみた。




タコライスではなく、たこライス。




安売りシーフード一緒にして中華風あんかけ。




SABANOMISONI。




黒オリーブでスペイン風を気取ったトルティーヤ的な何か。




モロヘイヤとオクラの超ネバネバ和え。




形ある牛肉は高いのでひき肉で作った青椒肉絲。




ハンバーグの半分は豆腐でできています。




鶏もも肉をハーブまみれで焼きあげてみた。余りの黒オリーブつき。



最近、中島みゆき「世情」をリプレイ再生しながらクルマ通勤するはくこうでした。
いやー、本当にテンションあがりますよね!


・・・


ズーン。(←※もう、なんていうか、ヤケ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あちちち…
日夜 多くの患者さんのためにお疲れさまです。
何となく食欲がわかない日々ですが、美しいお料理すごいですね。デスソースの麻婆豆腐ニラまみれが今年、異例の夏バテりこさんには気になりました。力がみなぎるかなε=ε=┏( ・_・)┛
りこさん 2011/08/08(Mon)14:42:50 編集
無題
相変わらず美味しそうなお料理たちですね~。
私は天ぷら油を引っくり返してしまい、熱傷で入院中なうです(´Д`;)
ミサ 2011/08/10(Wed)09:21:08 編集
うわぁ!
大丈夫ですか? 驚いたでしょう(;_;)
私は慌て者で小さい熱傷 チョコチョコやります…
熱が取れるまでの流水処置がかなり楽だったと思いました。
お大事に…
りこさん 2011/08/10(Wed)14:31:27 編集
無題
りこさん
ありがとうございます(>_<)
私も油がかかってすぐ、服を着たままシャワーを浴びました。

熱傷の恐さ、そして治療の大変さ(焼けた皮がずる剥け)を今回初めて知りました。
怪我なんてするものじゃありませんね。
りこさんも気をつけてください。
ミサ 2011/08/11(Thu)09:05:51 編集
無題
はく先生、忍たま乱太郎は観ましたか?とても面白かったですよ(^O^)/
ゴートゥななしさん 2011/08/11(Thu)17:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]