忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
病院職員食堂で昼ごはんタイム。
おかずのソーセージを食べながらふと思ったこと。


・・・


「そうせいじ」っていうお寺、日本のどこかにあるんちゃうか????


というわけで、仕事が終わればすぐにgoogle先生!!!
ええ、この恋愛には全く生かされない無駄な行動力。
もう、モテモテですよね!



・・・(←※言ってるそばから大矛盾)



で、見つけました。





宗清寺(そうせいじ)@静岡県富士市



宗清寺、実は埼玉、滋賀にもあったり。
いつの日か、宗清寺の近くでソーセージを食べるという、
何の利益にもならないことをやってみたいと思ったはくこうでした。
どなたか、こういう趣向に共感してくださる彼女さん・・・


・・・


・・・


ズーン(←※もう、なんていうか、絶望的)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
その発想
面白すぎて、くだらなさすぎて、最高だぁ~
まだまだ見習い 2011/07/28(Thu)00:27:32 編集
オモシロ
こういうの、好きです(^O^)

どうせなら、そうせい寺でソーセージを。コッソリ。
2011/07/28(Thu)07:16:47 編集
エッ
ギクッ!としました。同じにおいがする…(-.-;)なぜならば…私も全く無関係な事を発想する人間だからです。この、そうせいじのような発想もよくあり、友人からエッ!と言われます。入院中もチームドクターに変なことを言ってしまい「そのこころは?」とオチを問われたし。また、信号待ちしている時など眺める街並みの家やゴミ箱などさえやたらに人の顔や動物に見えてしまう(はくこうさんは別だと思いますがね…)。
ゴートゥななしさん 2011/07/28(Thu)09:12:26 編集
つづく
で、そんなことばかり言う私に唯一ただ優しく笑って頷いても下さっていたドクターは急に岡山倉敷中央病院に赴任されることになりかなり悲しかったな(T_T)。
りこさん 2011/07/28(Thu)09:30:33 編集
羽柴中納言秀次

以前、鎌倉ハムのソーセージが大ファンでして

これはもしや…
Google ポチポチ

総世寺@小田原。。。

懐かしいですヽ( ̄д ̄;)ノ
Kako♪ 2011/07/28(Thu)22:54:28 編集
無題
すごくおもしろい発想。

asami 2011/07/29(Fri)20:59:04 編集
無題
さすが。
ゴートゥななしさん 2011/07/30(Sat)02:33:57 編集
無題
独りでしょんぼり食べるより、100人くらいで食べたらおもしろいかも。
asami 2011/07/30(Sat)09:42:53 編集
むむむ…
ひとりの自分も好きだったりかも……。…かな?
りこさん 2011/07/30(Sat)20:51:09 編集
無題
ヾ(・ε・。)ォィォィ

モテモテじゃないっすか!!
(^^) 2011/07/31(Sun)01:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]