忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
最近、相変わらずモテないのでとりあえず走ってます。
走れ、非モテ系、夜の街を!そして、警察官の職務質問へ!


・・・


で(泣)(←※常に挙動不審)


2日に1度くらいのペースで帰宅後に自宅周辺をジョギング。
となると、だいたい走り始めは夜10時過ぎになっちゃいますが、
人気のない夜の道のジョギングもなかなかいいもんです。
距離的にはだいたい毎回5km、多い時で8kmくらい。
学生時代は短距離派で、長距離走はもう大大大キライだったはくこうですが、
なんかこの年になって自分で長距離をやってるのが不思議な感じ。


というわけで、体脂肪を減らして、モテモテの体を作って、
いつの日か彼女さん作って結婚できるよう、
はくこうは今日も夜の街を走り続けますよ!
そして今日もやっぱり警察官の職務質問へ!


・・・


・・・(←※やっぱり挙動不審)


いまんとこ身長177cm、体重64kg、体脂肪率9.2%のはくこうです。
まずは体脂肪率8%台が目標であります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なっ…体脂肪が…ヒト桁…






ケンカ売っとんのかゴルアwww




いやいや、先生、お疲れさまです☆
ぷぎゃ 2011/08/13(Sat)00:48:30 編集
無題
最終的には何%を目指しておられるのでしょうか??
1桁って…すごいですねぇ(」゜□゜)」


22時からとは、すごいバイタリティー!!
2011/08/13(Sat)01:04:51 編集
無題
意外に身長高いんですね(・_・;)
小柄な方を想像していました。

男性は夜ジョギング出来て良いですね。
このご時世で、女性が夜の独りジョギングしたら、危ないですからね…。
がんばって続けてください。
ミサ 2011/08/13(Sat)08:47:09 編集
無題
わたし、陸上部なので走ってる人大好きです。
料理もできてこっそり走る努力もして、
はくこうさん素敵です☆
結婚してください(^^)
もち 2011/08/13(Sat)08:58:14 編集
ぷぷぷぷー
〉走れ、非モテ系、夜の街を!そして、警察官の職務質問へ!
毎回 大笑い!天才的なタイトル作りー。
すごく代謝の良い肉体なのですね。〇〇”
りこさん 2011/08/15(Mon)21:49:42 編集
うちの主人に読ませたい
一桁ってアスリート並みじゃないですか
メタボな主人とジョギングして欲しい(※足手纏い)

それはそうと…しつこいようですが本当にモテモテじゃないんですか?
怪しいわ~。
K子 2011/08/16(Tue)14:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]