忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
今週はなかなかに。


某日には腹部大動脈瘤破裂の緊急を担当、
血液不足でどうしようもなく、緊急O型異型輸血に踏み切った次の日に、
今度は心タンポナーデ、ショックの大動脈解離の緊急を引き当てて、
人工心肺前は落ちまくる血圧、心肺離脱後は伸びまくるACTと格闘するという、
心臓血管外科緊急立て続けの日々をこなしつつ、
こっそり普通の定期手術も入れて数えてみれば、
この一週間で20例の麻酔を担当してたはくこうです。なかなかに。


ああ、押し寄せる麻酔担当手術と同じくらい、出会いがあればいいのに!


・・・


・・・


で(泣)(←※ただ単に、完全に非モテ系)


もう仕事の虫になろう、と悲しく決意しつつ今週の独り寂しく夜食おつまみ作り。
例によって毎日帰宅時間も遅く、短時間でできるもんしか作れずでした。。。




ウィニーでゴーヤチャンプルー。




ビールが(゚Д゚)ウマー、豚キムチ、ついでにニラも入れて炒めてみた。




ムリヤリ和風バンザイ、エビとネギの炊き物。




フライパンで作ったネギマ。




毎度おなじみ肉野菜炒め。今週はアスパラガス入り。




中にあまりもんいろいろ押し込んだだし巻き。




海鮮&タケノコwithチンゲン菜の中華風炒め。




エノキダケたっぷりデミグラスソース煮込みハンバーグ。


本日は関西113湯目、大阪・富田林市の「うぐいすの湯」(※別窓)へGo。
山の斜面を切り開いた広大な露天風呂、なかなかに癒されモード。
ちなみに山の斜面系露天風呂を有する日帰り温泉施設としては、
「滝野温泉ぽかぽ」(兵庫県加東市)、
「こんだ薬師温泉ぬくもりの郷」(兵庫県篠山市)があるよ!
と、ちょっと関西温泉マニアっぷりをプチ披露してみるはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]