忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
ある日の手術中、外科医たちの会話。


医「メスください。」
看「はい。」
医「・・・電メスー。」
看「はい。」
医「次は筋鉤。先生、お願い。」
看「はい。」
医「そこ、しっかり広げといてね。」
助「はい。」
医「1-0絹糸ください。」
看「はい。」
医「はいもういっちょー1-0絹糸。」
看「はい。」
医「・・・コッヘルください。」
看「はい。」
医「次クーパー。」
看「はいっ。」
医「はい、クーパー返すよ。」
看「はい。」
医「あ、スピッツにしてー。」
看「はい・・・え???スピッツ?」
医「???」
医「あ・・・あの・・・」
看「???」
医「BGMをスピッツに変えてほしいなーって(笑)。」
看「それかい(笑)。」
助「それかい(笑)。」
俺「それかい(笑)。」
医「さっきから西野カナばっかりやろ。さすがにもうね(笑)。」


・・・


医「次、糸針何本かもらうよー。」
看「はい。」
医「お、このピアノイントロの曲、好きなんですよ。」
助「あ、この曲いいですよね。何やったっけ。」
看「ちょっと前の曲ですよね。」
俺「『楓』ですね。」(←※即答)
医「あ、そうや、そうや(笑)。」


・・・


医「吸引ちょうだい。」
看「はい。」
医「ガーゼ。」
看「はい。」
医「この曲なんやったっけ?」
助「あなたのために蝶になって~♪」
俺「『メモリーズ』ですね。」(←※またしても即答)
医「そうやそうや。」
助「はく先生、詳しいっすね(笑)。」
俺「いえいえ(笑)。」


・・・


医「じゃあ洗浄するよー。」
看「カウントお願いしまーす。」
看「はい。」
医「お湯ちょうだい。」
看「はい。」
医「この曲、なんか好きなんですよー。」
助「俺、初めて聞きましたわ。シングルなんですか?」
医「わからへんなー。なんか手術室のBGMではよく流れんねん。」
俺「『恋する凡人』ですね。『つぐみ』の3曲目に入ってます。」(←※キリッ)
医「先生、マニアですか?」
助「先生、マニアですか?」
看「先生、マニアですか?」


・・・


褒められたよ!てへっ。
(←※何か大きな間違いが。)


スピッツのベーシスト、田村明浩(※別窓:Wikipedia)は、
実は高校の偉大なる先輩だったりするはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マニア万歳
はくこう氏のキャッチ可能なゾーンは本当に広いのですね。

恋愛のストライクゾーンはいかがなもので(・◇・)??

ちなみに、私はスパイダーが好きです。
2011/07/01(Fri)00:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]