忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
最近なかなか試合を見に行く機会が無いのが悲しいところですが、
高校時代からずっとJubilo磐田サポーターのはくこうであります。
大学時代、ジュビロの関西試合はよく見に行ったもんですよ。独りで。


・・・


・・・(←※大学時代も非モテ系!)


というわけで最近俺的にヒットだったようつべ。



 
名波浩引退試合・メンバー紹介。てか豪華すぐるwwwwwwwww




ミスチル桜井のドリブル突破→高原→山西のクロス→名波ボレーシュート



つーか、顔ぶれwwwwww豪華すぎwwwwwwwwwwwww
ジュビロ黄金期のメンバーに、フランス&日韓共催WCの代表メンバー、
そして最後に土田&やべっち(笑)。サプライズにミスチル桜井。
こんな試合あったらもう、何をおいても見に行きたいもんです。
ええ、チケット1枚を握り締めながら。


・・・


・・・(←※社会人になっても非モテ系!)


というわけで涙を拭きながら、
今週の独り自作おつまみシリーズであります。俺的ご当地グルメ週間。




佐賀県リスペクト・シシリアンライス(※Wikipedia:別窓)




ジャパニーズNIMONO。




アジにチーズを挟んで海苔で包んでフライにしてみた。




岐阜リスペクト・漬物ステーキ(※Wikipedia:別窓)




佐世保リスペクト・レモンステーキ




大阪リスペクト・超ねぎまみれお好み焼き。




厚揚げと水菜とエノキダケの炊いたん。




豚トロの塩ダレやっぱりねぎまみれ。




ポーランド風ポテトパンケーキ「プラツキ」



ドゥンガ(※別窓)と握手したことがあるはくこうでした。サインももらったり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
名波選手の引退…

うちの母(雪路)が
名波さんの大ファンで…
感動泣きしておりました。。。


懐かしい(笑)
Kako♪ 2011/06/19(Sun)22:40:39 編集
こんばんは
はじめまして ヴァンフォーレの地元、中田と同じ高校出身のteaフェチのにぃーちぇです。京都K病院で3月手術を受け、今も月に一度診察に来ています。素晴らしいチームDrに出会え…手術していただき今は以前の元気を取り戻しつつあります。麻酔医科のDrも笑顔が素敵な優しい方々ばかりでした。はくこうさんはお料理がお上手なんですね。激務の中なのに感心してしまいます。きっとグルメでクッキングがお好きなのですね。今後もまたおじゃましてもよいですか。
りこさん 2011/06/29(Wed)00:28:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]