忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
遅ればせながら、いよいよ我が病院にも
自動麻酔記録装置が導入されることになりました。
というわけで、本日は導入前の講習会。
通常業務が終わった病院の手術室、
某企業N社の担当さんがPC前の麻酔科医を前に講義であります。


講「・・・このように、入力していくわけです。」
医「なるほど。便利ですねー。」
医「ところで、ここでこういう操作があった、ってのは記入できるんですか?」
講「といいますと?」
医「麻酔以外にですね、各手術特有の操作です。」
講「具体的にはどんなことでしょう?」
医「帝王切開だったら、この時間にで娩出しましたとか。」
講「ええ。」
医「血管外科だったら、ここで大動脈遮断しましたとか。」
講「ええ。」
医「脳神経外科だったら、ここでヘッドピン打ちましたとかですね。」
講「はい。そういう操作についてはですね。」
医「ええ。」
講「ここをクリックしていただくと、特殊操作一覧が出てまいります。」
医「おお。」
講「ここから選択して、貼りつけると。」
医「なるほど。」
講「では、試しにやってみましょう。脳外科のヘッドピンにしましょうか。」
医「ええ。」




ヘッドピン。脳外科手術中、これを頭に打ち込んで頭を固定する。



講「まずですね。特殊操作の中から脳神経外科の項目を選びます。」
医「はい。」
講「この中から、ヘッドピンを選んでいただいて・・・」
医「はい・・・」




脳神経外科の項目を選んで・・・




んんん?んんんん?????




ヘッドスピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



・・・



・・・




ヘッドスピン。(※参考画像)



・・・


全員苦笑の中、業者さんにより無事に「ヘッドピン」に修正されたのでした。
他にもツッコミどころはいろいろとあってなかなか楽しかった講習会、
ええ、ただいまはくこうのプライベートも修正してくれる女性、大募集中・・・


・・・


・・・


ズーン(←※非モテ系、大スパイラル)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もの
すんごい

高速回転しちゃいますね


v( ̄Д ̄)v
Kako 2011/06/18(Sat)23:07:59 編集
恋愛…
もう修正不可能だろ
丸太 2011/06/19(Sun)02:35:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]