忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
N病院赴任中はくこう、
というわけで相変わらず電車通勤中は読書タイムであります。
ええ、どうせどうせモテないんだから、
通勤中くらい空想の世界に逃避してもいいじゃない!


・・・


で(泣)(←※すでに妄想)


というわけでこの前の「プリンセストヨトミ」「殺戮にいたる病」
「決壊(上・下)」「夜は短し歩けよ乙女」に引き続き、読んだ本たち。


・鹿男あをによし(万城目学)
・デンデラ(佐藤友哉)
・地図男(真藤順丈)
・ランドマーク(吉田修一)
・鉄バカ日記(安彦薫)
・続・鉄バカ日記(安彦薫)
・ブラック・ジャック・キッド(久保寺健彦)



「鴨川ホルモー」「プリンセストヨトミ」と続き、再び万城目学。
舞台は関西、独特のスピード感と盛り上がり、爽やかな読後感、
最近最もお気に入りの作家です。
さあ、今日も当直明け、気持ちのいいオフ、空想世界に引きこもるぞ!


・・・


・・・(←※むせび泣きながら)


というわけで、今週の独り自作夜食おつまみ。
なんか目新しい物は作ってない気がしますが気にしない。




スープ少なめ夏野菜とチキンのスープカレー。




4割引牛もも肉のステーキ、野菜の串刺しと一緒に。




鍋グラタン。勢いでアスパラガスいっぱい投入してみた。




豚肉と三色パプリカ&ピーマンのオイスターソース炒め。




小エビとホタテとナスとシシトウをグワーッと煮こんでみた。




KABOCHANONIMONO。




焼豚とキャベツたっぷり焼き飯。「ほんまや」を添えて。


間に合うか!!!と思って駆け込み乗車した車両が
女性専用車だったときの気まずさは異常だと実感したはくこうでした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キラキラ~
KABOCHAが輝いてますね☆
はくこうさんね料理の腕前も同じようにピッカピカですね☆☆☆☆☆


あとは…


モテ期の到来を待つだけ!? (shine☆笑)
ピノキオ 2011/06/26(Sun)23:49:12 編集
ピカピカ~
KABOCHAが輝いてますね☆
はくこうさんの料理の腕前も同じようにピッカピカですね☆☆☆☆☆


あとは…


モテ期の到来を待つだけ!? (shine☆笑)
ピノキオ 2011/06/26(Sun)23:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]