忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
例によって、マンション勧誘の電話がうざすぎる。


PLLLLLLLL(←※院内PHS反応)


俺「もしもし。」
事「もしもし、はく先生ですね。」
俺「はいはい。」
事「○○病院の○○先生からお電話が入っておりますのでおつなぎします。」
俺「○○病院???まあ、お願いします。」


・・・


勧「もしもし、はく先生でしょうか。」
俺「はい。」
勧「私、日本エ●リードの○○と申しますが。」
俺「○○病院の○○先生とお聞きしましたが?」
勧「実はですね、先生に税金対策のためのマンションのご購入を」
俺「○○病院の○○先生ではないんですか?」
勧「あ、すいません、よく聞こえないんですが。」
俺「は?」
勧「マンションのご購入のですね、お勧めにお電話させて頂いたわけでして。」
俺「○○病院の○○先生からのお電話ということで受けたんですが。」
勧「あ、ちょっとよくわからないんですが。」
俺「・・・。」
勧「先生にとって、税金対策は重要な問題だと思うんですね。」
俺「・・・。」
勧「そこでですね、当社としてはまずはマンションをご購入頂くことでですね。」
俺「・・・。」
勧「先生の税金節約のお役に立てればいいなと思うわけでして。」
俺「・・・それはいいですね。」
勧「興味を持たれて頂けましたか。」
俺「ええ。ちょっと質問させて頂いてもよろしいですか?」
勧「ええ。」
俺「私の今の気持ちを次の4つから選択してください。
勧「・・・あのですね。」
俺「①このままもっと聞きたい。
勧「・・・。」
俺「②少しは聞いてもいい、③できれば聞きたくない、④今すぐ切りたい。
勧「あのですね。」
俺「どれでしょう。」
勧「・・・では②番で。」
俺「ファイナルアンサー?
勧「・・・ファイナルアンサー。。。。」
俺「・・・。」
勧「・・・。」
俺「・・・。」
勧「・・・。」
俺「・・・。」
勧「・・・。」
俺「・・・。」
勧「・・・。」
俺「・・・。」
勧「・・・。」
俺「ざんっっっっっっっねんっっっっっっっっっっ!!!!!!」(←※電話切る)


・・・


ていうのをやってみたい。(←※現在計画中)


身分騙って病院に電話してくるのはやめて欲しいと思うはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私もよくかかってきますわ
こんにちは。お久しぶりです。
私の所にもプ○サンスとかよくかかってきますよ。基本的にそういう投資は絶対に損しますから断るのが無難。
今みたいにマンション価格が暴落してる時期に「投資用」だからとぼったくり価格で売りつけてきますから。
私はときどき罵倒してストレス発散します。「おまえそんな不勉強のくせにセールスの電話してきたんか。オレを誰と思ってるんや。おまえらよりもはるかに不動産のことはわかってるんや。二度とかけてくるなボケ!
どこの駅前でどの広さならいくらとか、最近どんな新物件が出たとか、たぶん私の方がはるかに連中よりも詳しいと思います。私は広告読むのが好きなので(笑)
江草乗 URL 2011/09/03(Sat)01:19:56 編集
無題
やほ。
勧誘電話最近減ったなあ。なぜだ・・・(^_^;)
奴らは電話つながってる時間で報酬が決まってるという噂もあるので、1秒でも早く切るのが吉なりよ。僕は相手が「ぜいき・・・」まで言ったら「二・度・と・か・け・る・な(^^)」とコメントして即切っています。
てかマンション投資なんてバブル時代の夢追いかけすぎでっせ。時代遅れもいいとこやわ。ひっかかる人いるのかねえ。
ツナマヨ 2011/09/04(Sun)10:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]