忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
最近当直するたびに徹夜が続いております。なんと5連続。


ある日は深夜1時過ぎからの開腹胆摘が
予想以上に手こずって結局朝までかかったり、
ある日は残った定期手術を片付け終わったのが深夜1時、
深夜3時から緊急の術後出血の麻酔で朝までコースだったり、
そしてある日は深夜2時から小脳出血の開頭血腫除去の麻酔したり。
そういやこの前は緊急手術が終わった朝4時前に、
救急外来から呼ばれてDifficult airwayの挿管依頼。
なかなか深夜に緊張し続けるというのはストレスフルなものです。


というわけで夜通し緊張し続けて働くことで達成できる、
名付けて当直ダイエット


のおかげで、



体脂肪率、7%台に突入。


たぶん瞬間最大風速だけど過去最低値を記録。
ええ、男30歳を超えたら節制しないとどんどん緩んできますからね。
当直ダイエットで頑張って体を維持するはくこう、
もうモテモテだぁ。


・・・


・・・


で(泣)(←※非モテ系絶好調)


まあこのときは仕事も忙しくて、
結局24時間以上の絶食になったのも効いてたのかなあと思いつつ、
最近の独り寂しく自炊お料理たち。




せせりの塩ダレ焼き。



トンポーローっぽい感じの煮込み。



牛肉と3色ピーマンとたけのこの炒めもの。



激安サーロインのにんにく炒め。



厚揚げのみぞれ煮。


毎年今年こそは海に縁日にと思いながら毎年行けないはくこうでした。
夏ですなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すごい!
キン肉マンの食事ですね! ハードなワークにこの食事。筋肉を作っても太らない。さすがですね。
りこさん 2013/07/14(Sun)05:11:48 編集
はくこうさんが…

((o(´∀`)o))
楊貴妃煮を作られる日☆
を期待してます(笑)

それにしても…激務…
ご自愛、お祈りしております。
レディー・ガガ♪ 2013/07/15(Mon)01:09:51 編集
無題
料理うまうまですね。私のお嫁さんになって!w
記事拝見させていただいただきましたが、はくこうさん、本当は適当な彼女作るよりも独りのほうが好きなんだろーなーって思いました。ただの通りすがりです。失礼しました。
通りすがり 2013/07/18(Thu)23:45:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]