忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
日本集中治療医学会近畿地方会に行ってきました。
毎年この暑い時期に開催される学会、
今年の会場は兵庫医療大学@神戸・ポートアイランドであります。



ポスター会場。なんと会場は「渡り廊下」。



企業展示ブースの、妙に不気味なお子様。


いろいろとお勉強したのはもちろんのこと、
久々にお会いする先生方と近況報告を交わしたり情報交換をしたりと、
そっちのほうでいろいろと収穫があった地方会だったのでした。


それにしても会場の兵庫医療大学




綺麗なキャンバスですねー。


明るいレンガ貼りの校舎、広大な芝生の中庭、シンボル的な塔。
ドラマに出てくる大学キャンバス的ないい感じ。
自分の非モテ系大学ライフを振り返りつつ、
もしも俺がキレイなキャンバスの大学で学生生活を過ごせていたら、
きっとリア充的な学生生活を過ごせていたはずなんですよ!


※ただしイケメンに限る。


・・・


・・・


ズーン(←※そしてやっぱり非モテ系)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昔、京大によく行きましたが

素敵でしたよ!

迫力満点の看板は
置いといて(;°Д°)=3


はくこう氏は

実はモテモテで☆
その反動で非モテ系妄想劇場なのでは・・・と最近、強く思います。

いや、そう思わせて下さい。
レディー・ガガ♪ 2013/07/08(Mon)21:11:54 編集
渡り廊下とは…画期的な!余程広いのですね。はくこうさんは本当にスーパー体力の持ち主ですね。 美味しいご飯もたくさん作っていますか?
楽しみにしています!
りこさん 2013/07/11(Thu)22:50:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]