忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
最近、我が麻酔科もそれなりに人員が揃ってきたにつき、
当直明けの午後にはDuty Freeとなることが多くなってきました。
以前は、朝から日中働いて夜も働いて、
そのまま徹夜で緊急手術の麻酔をして一睡もできなくとも、
翌日普通に定期の手術の麻酔に入り夜まで完投してたことを思い出せば、
いやはやもうなんとありがたいことで。


というわけで日曜日当直も午前中こそヒマでしたが、
夕方から翌日早朝まで立て続けに5件の緊急手術の麻酔、
明けた午前中の定期手術2件の麻酔のヘルプにはいったところで、
なんと午後2時前にDuty Free。
こんな時間に開放して頂いて、なんか罪悪感を感じつつ、


午後2時といえばまだランチタイム


というわけで、街に繰り出して、




ランチタイム寿司ですよー。


某本格鮨屋ですが、ランチタイムはなんと16貫で1,500円!!!
そういや朝飯食ってなかったので
14時間ぶりくらいのお食事に舌鼓を打ちつつ、


お次は、



ドトールでケーキセットですよー。


ドトールでケーキセットとかプチ贅沢な感じも抱きつつ、
普段甘いものをあんまり食べないだけに
直明けの久々の甘いもの(゚д゚)ウマー。



ええ、全部独りきりですが何か。(←※ズーン)



・・・


・・・


久々のグルメに大満足しつつ、
しかしやっぱりモテる気配もないしもちろん誰かとの予定もないので、
それならこれからもっとたくさん残業して仕事場に残って当直も増やして、
麻酔経験を積んでたくさん勉強して、
頑張って腕を上げようと志すはくこうでした。
ええ、満たされない非モテを仕事によって相殺するこれぞいわば昇華・・・


・・・


・・・


ズーン(←※抜け出せない非モテ系)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
その15貫…

(〃_ _)/∥のった!!!



45貫くらいなら
わたくし、楽勝の勝です。

男性は【残さず食べる女子】
の方がいいんですよね。。。
レディー ガガ♪ 2013/06/04(Tue)19:39:36 編集
興奮しすぎて

貫数を間違えちゃいました。

どうぞ、身体にお氣をつけて
お仕事応援しております。
レディー ガガ♪ 2013/06/04(Tue)19:46:23 編集
!(b^ー°)
麻酔科医さんになかなかゆっくり休憩する時間はとれませんね。緊急オペが入ったらまずは麻酔科医さん出動が殆どですね
お寿司はそんなお店が近くにあって羨ましい!! 写真見て今日のランチはお寿司だな!(笑)って思いました。私は光りものとエビカニ貝の類だなぁ~。
健康には十分注意して頑張って下さい
りこさん 2013/06/05(Wed)08:47:43 編集
昇華?
前にも確か言ってらっしゃいましたよね。
昇華…満たす事が出来ない欲求を、別の、社会的に認められてる、価値ある行動に変えて実現させることって…
愉快に笑い飛ばすはくこうさんかと思ってますが…もっと気楽に考えてねヾ(●´∀)ノ"
りこさん 2013/06/10(Mon)22:36:53 編集
お久しぶりです
何年かぶりに思い出して、のぞいてみたら相変わらずですね。

お寿司2貫でご飯一膳分、ショートケーキもご飯2膳分ぐらいのカロリーなのでしめてご飯10杯は食べたと言うことですね。
すごい食欲!!

お寿司美味しそうですね^^

フリーの時間が持てるようになったのならそろそろ恋してみませんか?
がんばってくださいね。

因みにここにきてない間私、素敵な人に恋してましたから^^
只今ユリ満開!! 2013/06/11(Tue)01:43:38 編集
無題
意味深なコメントですね…
ゴートゥななしさん 2013/06/12(Wed)00:34:26 編集
無題
ドトールはミルクレープもおいしいですよ~
もち 2013/06/15(Sat)23:53:38 編集
無題
お寿司おいしそうです!!(*´∇`*)
そよ風 2013/06/19(Wed)16:43:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]