忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
病棟ナースマンS君とおしゃべりしておりました。
そんなS君、つい最近、結婚式を挙げられたばかり。


俺「この度は、どうもおめでとうございます。」
S「ありがとうございます。」
俺「二次会、駆けつけられなくてごめんよー。」
S「いえいえ、先生もお忙しいですよね。でも・・・」
俺「でも?」
S「先生も是非来られたら良かったのにと思って。」
俺「ごめんよー。」
S「いやいや、いいんですけど、実はですね。」
俺「うむ」
S「二次会なんですけど。」
俺「うん。」
S「嫁さん方の友達で参加された方々がもう美人揃いだったんです。」
俺「ほおお。」
S「是非、はく先生と会って頂きたかった!」
俺「まぢで。くっそ、先約キャンセルしてでも参加すればよかった。。。」
S「例えばAさん。」
俺「うむ。」
S「つうかモデル級の美人さんなんですよ。超きれい。」
俺「ほええええ。」
S「先生、ちょっとテンション上がるでしょ。」
俺「うむ。」
S「あれで2児の母とは信じられないです。超きれい。」
俺「・・・あれ?」
S「そしてBさん。」
俺「う、うむ。」
S「かわいい系ですね。」
俺「ほう。」
S「てか、普通にタレントとしても通用するくらいかわいいんです。」
俺「いいねー。」
S「あれで1児の母なんですよ。信じられます?」
俺「・・・。」
S「先生を是非、彼女たちに紹介したかったです。」
俺「・・・」


・・・


・・・


ぜひご挨拶したかったです。(←※涙を噛み締めながら)


明日一日も、頑張って生きようと思ったはくこうでしたズーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(@_@)
そこでもう一押し!
「ところで、独身でだれか可愛い子いない?」
「独身ですか…あっ!いました! アイドル並みの!」…てな展開になったかも!(゜∀゜;ノ)ノエッ
りこさん 2012/10/24(Wed)15:56:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]