忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
遅ればせながら夏休みをいただきました。
平日5日間と前後の週末当直免除、なんと9日間。
というわけで、旅行にでも行ってきましょうか。


ひ・と・り・た・び(はぁと)


・・・


・・・


で(泣)(←※繰り返され続けるフレーズ)




関西国際空港からルフトハンザで出発ですよ。



エコノミー機内食。



12時間かけてフランクフルト国際空港到着。



海外の空港って、なんか雰囲気あってカッコいいですねー。


フランクフルトからは乗り継ぎ便というわけで、乗り継ぎ便ゲートへ。
同便に乗車するその他大勢の方々とゲート前で待っていたところ、


「当便は急遽、欠航となりました。」


・・・


・・・


!!!!!!(←※工エエェェ(´д`)ェェエエ工)


まぢかよとげんなりしつつ、
とりあえずルフトハンザのサービスセンターへ。
先の見えない長蛇の列に並んでいたところ、
後ろに並んでいたドイツ人の老婦人2人組の方々が、


「Bエリアのサービスセンターは空いてるそうよ。行きましょう。」


とご好意の助け舟。ご一緒にBエリアまで向かい、
確かにまだそこまで行列のできていないサービスセンター、
とりあえず交渉して翌日朝の便をゲットし、
今日の分の食事付きホテルもゲット、
まさか予想外にフランクフルトに一泊することに。
それにしてもあの老婦人2人組に助けられました。ありがたや。




おそらく数百人は並んでるサービスセンター。



ホテルでは列車の前面風景だけを淡々と映す謎の番組をずっと観てました。



翌朝、早朝フライト。てか気温ほぼ0度らしい。寒い。



翼に霜が降りたので解かしてる。



そして猛烈な揺れ揺れフライトを乗り越えて、ようやく目的地到着。


というわけで、


・・・


・・・




フィレンツェ来たよー。(←※in Italy)


というわけで今年の夏休みはベタですがイタリア。
ヨーロッパ大好きはくこうですが、実はイタリアは初めてです。
北部はまた今後のお楽しみにして、
中部の有名スポットをいろいろ観て回ってこようと思います。



楽しいですね、独り旅って。



・・・


・・・


ズーン(←※やっぱり、最後は、これ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
イタリアに行かれたのなら、ぜひジェラート食べくらべしてきてください。お店によって個性があってたのしいですよ♪
パニーニもおすすめです
ぃたりぁ 2012/10/29(Mon)19:05:44 編集
(^O^)
エコノミー機内食美味しそう
りこさん 2012/11/02(Fri)10:48:54 編集
無題
ウフィッツィ美術館のゆる~い雰囲気が大好きです。あちらの美術館は日本とは全然雰囲気が違いますよね。
リリー 2016/10/09(Sun)09:02:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]