忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
書いてる論文の締め切りと発表予定の集中治療医学会が同じく2月末で、
そろそろ尻に火が付いてきたことを感じつつ、
送別会のスライド作り(※締め切り2月末)の依頼を引き受けたはくこうです。
なんで仕事関係の依頼はたくさんくるのに、
プライベート的な依頼は・・・(※以下自主規制)


・・・


・・・


で(泣)(←※毎度おなじみいつものこと)


450人分の麻酔記録を毎日仕事終わりにデータ入力する作業に追われつつ、
相変わらず先週の独り寂しく夜食シリーズ。




まあ、いわゆる、なんというか、NEGIMA。




これでもかとニラを入れ込んだチヂミ。コチジャン(゚Д゚)ウマー。




いろいろ魚介のブイヤベース。勝手に出汁が出て(゚Д゚)ウマー。




甘さはちょっと控えめの大学芋。




今週の野菜炒め。牛肉とニンニクの芽と青梗菜也。




かまぼこ入り卵焼きの中華風あんかけ。




たまにはアジアのかほりを、トムヤムクン。




手っ取り早くあまった肉で作ってみた肉うどん。


30歳を過ぎて、なんか習い事でもしてみたくなったはくこうでした。
なんかマニアックな習い事がないかいろいろ探しちう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
牛肉・・・半額じゃないですね。
asami 2012/02/01(Wed)00:20:39 編集
無題
日本人は歴史を反省しろ
ゴートゥななしさん 2012/02/01(Wed)00:38:59 編集
関心
仕事を終ってから、焼き鳥を串に刺したんですか?メンドクサイから、そのままフライパンで焼いちゃうや、私…と言ってるからダメダメダメ子さんなんですね(笑)。
ニラとかニンニクとか魅力的☆。だけど一応、接客(?)しなきゃいけないから、なるべく土日に限定(悲)。

ぶる 2012/02/01(Wed)18:07:09 編集
今回は。
どれもおいしそうですね。

習い事といえば、お料理しながらお見合いみたいなのありますよね。

参加したらきっとモテモテ!!?

う~ん・・・

でも行くの勇気いるわ~。

PS.「伯オリジナル恵方巻」UPしてください。
マロングラッセ 2012/02/01(Wed)22:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]