忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
麻酔科内部でいろいろ異動とかあって、
1月からいろいろな係を引き受けることになりました。
というわけで俺が担当している、またはすることになった係ですが、


・麻酔科ブログ担当
・経食道心エコー(※主に機器、配線関係)担当
・DVD台帳(※Filemaker)担当
・DVDレコーダー担当
・DVD管理担当
・フィリップス対応(※故障時など)担当



・・・


・・・


どう見ても家電・電脳芸人です。
本当にありがとうございました。



というわけで、全然詳しくないのに、
麻酔科の電脳&家電系としてこの先を過ごすことになったはくこうです。
いやー、まさにモテモテの方向性ですよね!


・・・


で(泣)(←※意に反して)


まあそっち方向も讃岐美智義先生目指して頑張ろうと思いつつ、
新年一発目の独り寂しく夜食シリーズ。
時々季節もんとか作ってみるのも楽しいものです。




正月なので、数の子のかつお節醤油まみれ。




まあ、なんていうか、その、いわゆる、エビチリ。




サイカラーメンを意識して市販ラーメンにいろいろ味加え。




七草粥、炊いてみました。




もんのすごい巻いてみた、だし巻き。




竹串林立、黒はんぺん入りの静岡おでん。もちろんだし粉つき。




カレイの3色ピーマンあんかけ。




マグロのからしマヨネーズwithレタスバーガー。



今年はご当地B級グルメをいろいろ作ってみようと思うはくこうでした。独りで。


・・・


・・・


チーン(←※2012年も、非モテに泣き濡れながら)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うわ~
すごいですね! 美味しそう!! エビの仕上がり加減といい…
もう手先も器用ですから電脳 配線系得意間違いなし
理系オンチな私はうらやましい限りです。
りこさん 2012/01/11(Wed)18:36:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]