忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
頑張って書いていざ更新しようとしたら、
忍者ブログただいまメンテナンス中で全ての内容が消えたはくこうです。
女の子だけじゃなくてブログ管理者にもモテなくなりました。
ああもう、どうしたらいいんですかね、AHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※いろいろショック中)


シュールストレミング開けたり空港行ったりと、
それなりに週末はプチマニアックに楽しんだはくこうですが、
平日は相変わらず独り寂しくボツボツと独り夜食作り。
毎度おなじみ、先週の独り寂しく自作夜食シリーズであります。




牡蠣とつみれの独り塩味鍋。




卵入りキムチ&ネギ炒飯。




ブリにパン粉とS&Bカレー粉まぶしてフライパンで焼いてみた。




マグロとアスパラとミニトマトのコンソメ風味ゼリー寄せ。




ひき肉に薄切りナス巻いてトマト載せて味付けてオーブンで焼いた。




アサリ風味イカスミパスタ。いわゆるボンゴレネロ。




魚をてきとーに煮てみた。




きびなごの柳川鍋風。




魚のてきとー焼き。ほうれん草ソースに乗っけてみた。




ほうれん草と各種キノコの中華風野菜炒め。




3色ピーマンのおひたし。




たらのムニエル。半額って本当に素敵ですよね。



何か、モテる方向とは完全に真逆に向かって突き進んでることを、
少しだけ感じつつあるはくこうでしたズーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゼリー寄せ((((;゚Д゚)))))))
チャッキー 2011/12/22(Thu)19:20:56 編集
無題
半額。タイムセール。***円均一。夕方過ぎのスーパーは素敵な言葉のオンパレードですよね。
リリー 2016/10/09(Sun)09:10:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]