忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
突然ですが、シュールストレミングを入手しました。




シュールストレミング。

シュールストレミング(※Wikipedia:別窓)

シュールストレミングは主にスウェーデンで食べられている缶入り食品。
ニシンを塩漬けにして缶の中で発酵させた、漬け物の一種である。・・・
その強烈な臭いから「世界一臭い食べ物」と評されることもある。・・・
その強烈な臭いは、魚が腐った臭い
生ゴミを直射日光の下でで数日放置した臭いとも言われる。
臭気指数系では、くさやの6倍以上の値を示す。・・・


というわけで、ネット上の試食会レポなんかも参考にしつつ、




屋外で開封することに。




缶詰を開けるためだけに朝っぱらから集まった一同。




ドクターI氏、中途半端な防備でいざ、開封!



キコキコキコキコ・・・




ブシュアっっっっっっっ!!!!(←※大惨事)



・・・



・・・



臭い!臭い!臭い!臭い!くさいっ!!!!



つーかなんというか、
長い間掃除をしていない汲み取り式便所の中に、
大量の酢を注ぎ込んで沸騰させてみました(はぁと)
的な激異臭が
あたり一面に広がります。
風下にたてばもう、なんというか化学兵器テロレベル。
一瞬にして半径10m以内から逃げ去る参加者たち。




頑張って開けてみました。(←※中身は塩漬けニシン)




うげえええええええええええええええ。






これは、きつい。。。。。




なんかものすごい勢いで集まってくるハエたち。




みんなで記念写真。



あまりの異臭にこの場で試食しましょう的な空気は完全に消え去ったため、
中身は厳重に梱包して持って帰りました。
大量の日本酒で洗って、さらに大量の生姜とネギを加えて日本酒に漬け込み、
現在料理法を鋭意考え中であります。


あれ、勇気を出してシュールストレミングを開封したのに、
俺の周りから女の子がみんな逃げていくよ?


・・・


・・・


ズーン(←※臭い)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
女の子を追い払おうとしかしてないみたいですねー。
だけど、これだけ女性が集まるんだから老婆心ながら安心しました。
asami 2011/12/17(Sat)17:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]