忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
昨日は職場の後輩の披露宴に参加して参りました。
まあ、いわゆる職場婚というやつで、医者医者婚。
それにしても披露宴というのはいいもので、
これでもかこれでもかと幸せを見せつけられる数時間、
本当に・・・(←※以下省略)


・・・


・・・


で(泣)(←※余り物バンザーイ)


最近後輩の結婚式ってのが増えてきたなーと思いつつ、、
それはもしかしたら俺的旬を逃したってやつじゃないかとも思いつつ、
今日も独り寂しく幸せ求めて淡々と独り晩酌のおつまみ作るはくこうであります。
しあわせはどこにあるかなしあわせはどこにあるかなしあわせは・・・



・・・(←※ズーン)




小さいイカにエリンギ詰めてオリーブオイルで炒めてパプリカかけた。




キーマカレー焼きそば。見た目は悪いが結構うまい。




イワシが安かったのでテキトーに片栗粉とスパイスつけて焼いてみた。




半額マグロと「かにちゃいまっせ」で海鮮丼。




てきとー野菜炒め。本日はほうれん草と舞茸ともやし。




週に一度はお好み焼き。ちなみに生地にデスソース入りの辛口モード。




398円連子鯛でアクアパッツァ。


彼女ができたら神戸ルミナリエに行く!
と思いつつも、今年もルミナリエには行けそうもないはくこうでしたズーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「かにちゃいまっせ」とは?

関東にはないです。
asami 2011/11/28(Mon)10:13:08 編集
たぶん
「かに」と見間違うほど完成度の高い「かにかまぼこ」。

ネーミングが関西弁。
焼き栗→甘栗 2011/11/29(Tue)11:24:04 編集
joy
いいですね。医者医者婚…。(意味深)
はく先生も専業主婦よりjoyさんの方が?
ナースさんからも引く手あまたでしょうけど(´∀`)

多方面完璧すぎるので、前者だと尚更奥様が引け目を感じるかも?

本当にお料理お上手ですし!

はく先生のご結婚を本気で楽しみにしております♪(プレッシャー)
K子 2011/12/04(Sun)16:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]