忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
最近、心臓血管外科手術のBGMはもっぱらAKB48になっております。
もちろん主要な部分が終わってしまっていざ止血、閉胸のあたりから。
外科医によれば、何も難しいことを考えさせずに、
とりあえずその場のテンションを上げてくれるからとのこと。
まさにヘビーローテーション。
会いたかった会いたかった会いたかったyes!!!
ちなみにはくこうはモテたかったモテたかったモテたかったyes!!!


・・・


・・・(←※すでに諦めの過去形)


というわけで(泣)


ミスチルの腹部外科、ジャズの耳鼻科、ジブリの脳神経外科、
ドリカムの産婦人科、90年代J-POPの呼吸器外科など。
手術中BGMは手術室看護師さんがチョイスしているのですが、
この科はこれ、という感じで選んでる傾向があってなかなか面白いもんです。
ちなみに今日の泌尿器科はK-POPヘヴィーローテーション。
ところで最近山本正之(※別窓)のCD買ったんですが、
どこか流しどころないですかね?


・・・


・・・(←※独り寂しくマニアック)


というわけで相変わらず唐突に先週の独り寂しく自炊夜食。
オームそばも作りましたが全開載っけたので割愛であります。




ほうれん草とじゃがいも入り卵焼き。トルティーヤとかは言わない。




スパイス入りパン粉まぶし焼きタラに玉ねぎたっぷりトマトソースがけ。




「海辺のカフカ」読んだら食べたくなったウナギ、というわけで、う巻。




たまにはカロリーたっぷりピザパン。




もやしとニラと卵の相性の良さは異常。withウィニー。




味覇を使うと炒飯がすげー旨くなることをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!。


味覇、使いやすくて旨くなるけど、
何を作ろうが味覇味になっちゃうのが難しいところやなーと思うはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ウエイパー、便利ですよねー。
私は炒飯、野菜炒め、ナポリタン限定で使っています。
ダックスもも 2011/11/10(Thu)08:26:52 編集
無題
オウムそばがないので、安心して写真を見ました。「スパイス入りパン粉まぶし焼きタラに玉ねぎたっぷりトマトソースがけ」がいい。
お仕事、おつかれさま。
asami 2011/11/10(Thu)20:12:23 編集
今回は。
色取りきれいでおいしそうです!!!

最近はチューブ入りのテンメンジャン、コチュジャンなど便利なものもあります。

チョイ足しにいかがですか?
焼き栗 2011/11/10(Thu)22:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]