忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
というわけでいよいよ帰国日であります。


ポルトガル時間午前5時半(※日本時間午後12時半)起床。
まだ真っ暗なリスボン市内、チェックアウトを済ませホテルを出発。
今回お世話になったのは「HOTEL MUNDIAL」(※別窓)
なんと9階特別室に普通料金で泊まらせて頂き、
いやはや素晴らしい思い出になりました。
ああ、一緒に泊まってくれる相手がいたら・・・


・・・


・・・(←※涙を拭いながら)


というわけでタクシーでホテルを出発。
市内中心部から国際空港まではタクシーでわずか15分です。




朝7時、すでに大混雑のリスボン・ポルテラ国際空港。




またまたお世話になりますフィンランド航空。




日本じゃ見れない飛行機が見られるのもイイネ!(←※TAPポルトガル航空)




リスボンから4時間半、フィンランド、ヘルシンキ・ヴァンター国際空港到着。




さすがフィンランド、ムーミン爆押し。




いつも思うんだけど、何を基準に表示都市名を選んでるのかわからない。




関西国際空港到着。1週間ぶりの日本食(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー。


関西国際空港の到着ゲートを出たのは午前9時半。
リスボンのホテルで朝起きてから21時間後でありました。
飛行機の中ではほとんど寝れんかったこともあり、
体感感覚は起床後21時間後なんですが時刻は午前9時半。
多少眠気はありますが、強引に日本時間に戻すことに。


というわけで1週間ぶりに帰宅。
おみやげの整理、荷物の片付け、洗濯、家の片付けなどいろいろしたところで、


夜になれば隣隣街のスーパー銭湯で温泉&マッサージを満喫。
帰ってきて、どうせ食べさせてくれる人もいないので、
日本食っぽいものを独り寂しくコツコツと作ったのでありました。




戻ってきた日常、独り晩酌って本当に楽しいですね!



・・・


・・・


ズーン(←※現在起床後36時間)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
学生時代、欧州バックパック旅行の最終地がポルトガルでした。

素敵な写真、ありがとうございました。
patent attorney 2011/10/30(Sun)14:25:35 編集
無題
久々にブログ拝啓させて頂きました。医学生だった伯耕さんもりっぱな麻酔科医になられ、時の流れを感じます。同じように、人の心もかわっていくものなのかも知れませんね。あの頃のはくこうさんが、とても懐かしいです。
(¨) 2011/11/02(Wed)01:23:38 編集
おかえりなさい☆
素敵な写真を拝見し、ヨーロッパに行きたくなりました。


もちろん・・・


ヒトリで(はーと)
2011/11/02(Wed)22:05:14 編集
無題
はくこうさん 良い旅をしてきましたね。素敵な写真に旅した気分でした。普通に世界を旅してる様子がすごいですね!リフレッシュしてお仕事頑張って下さいね。

りこさん 2011/11/06(Sun)15:45:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]