忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
移動中や休日など、文庫本をてきとーに消費しております。
気分転換目的なのでほとんどが娯楽小説。
しかし娯楽小説、非モテの痛切な日常を抜け出して、
ドラマチックな妄想上バーチャル世界を満喫できる手段として最高ですよね!


・・・


で(泣)(←※非常に間違った読書目的)


というわけで、専門書以外に先月に読んだ本など。


「名もなき毒」 (宮部みゆき)
「誰か Somebody」 (宮部みゆき)
「探偵ガリレオ」 (東野圭吾)
「同級生」 (東野圭吾)
「鳥人計画」 (東野圭吾)
「こっちへお入り」 (平安寿子)
「リカ」 (五十嵐貴久)



まあ売れ線作家が多いのは、
ジュンク堂でてきとーに目についたものをボサッっと買い上げるから。
売れ線作家の本、今が旬の作家のエネルギーも感じられるようで、
なかなかに毎回読むのが楽しみなのであります。
ちなみにはくこうも今が旬ですよ!誰かもらってくれる人・・・


・・・


・・・


ズーン(←※やっぱりいつものオチ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
読書
「ドラマチックな妄想上バーチャル世界を満喫」…同じですね(笑)

ちなみに結構「さだまさし」の小説、お勧めです。さすがにこの道何十年のシンガーソングライター(表現、古い?)、なかなかなモノ書かはります。ぜひ一読を(笑)
ぶる 2012/02/05(Sun)10:45:45 編集
テルマエ・ロマエ
小説じゃなくて漫画ですが、「テルマエ・ロマエ」にハマってます。
温泉好きのはくこうさんに是非オススメですw
阿部寛の実写化も楽しみ。
2012/02/06(Mon)23:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]