忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
「女性に好印象を与える『モテるための努力』9パターン」(※別窓)


1.ファッション雑誌などを研究して髪型や服をオシャレにする。

ええ、ファッション誌を開いて、中のイケメンに呪いをかけてますよ!(←※ダメ)
ちなみに服はもっぱらアウトレットモールで買ってるはくこうです。


2.女性だけでなく周囲の人に優しく接していい人になろうとする。

ええ、俺を四文字熟語で表したらという質問に、
「人畜無害」と答えられた経験のあるはくこうです( ー`дー´)キリッ。(←※ダメ)


3.愚痴や自慢話をせず、相手の話をよく聞く聞き上手になる。

すいません、話しかけてくれる相手が・・・(←※以下省略)


4.本やネットで知識を深めたり、趣味を増やして話題の幅を広げる。

ええ、明るく楽しくマニアックに今日も知識を吸収しますよ!
工場の夜景、廃墟、送電線、B級スポット、
女性ウケする話題、他にないですかね?(←※大間違い)


5.体力がついて自分のためにもなる筋トレで体型を変える。

こっそり定期的に筋トレしてますよ!
現在177cm、64kg、体脂肪率は9%、頑張っております。
あれ、気づいてくれる相手が・・・(←※以下省略)


6.女性ばかりに求めず、自活力を高める料理の上でを磨く。

ええ、独り寂しくお料理頑張ってますよ!
むしろ最近少し引かれてる気がするのは気にしない!(←※ズーン)


7・主格取得など目標を立てて努力するキャリアアップを目指す。

3年間で麻酔科標榜医、麻酔科認定医、JB-POTも合格しましたよ。
次は温泉療法医ですかね?(←※方向性大間違い)


8.マメな掃除で生活を正す部屋を清潔に保つ。

2週に1度は大掛かりな掃除して部屋をキレイにしてるはくこうですよ。
誰か部屋に来てくれないかなー。(←※2012年、いまだ訪問者ゼロ)

9.毎日風呂に入り、口臭防止タブレットなどを使っていい匂いを放つ。

ええ、今日も温泉に行って参りましたよ。
家のお風呂でも入浴剤は欠かさないはくこうですよ。
風呂が好きすぎて、もう周りみんなドン引き。(←※本末転倒)


・・・


ダメじゃん。


というわけで先週の独り寂しく夜食シリーズ。
学会が迫り、論文投稿の締め切りも迫り、もうギリギリ状態。




みんな大好きウィニー入り、にらたま。




今週の肉野菜炒め。ヒラタケと小松菜。




この前作ったら結構うまくてはまったエビマヨ。




ナンの上に小エビとプチトマト乗っけてピザ。




ナンがもう1枚、今度はポテトと黒オリーブのピザ。




じゃこと小松菜と卵の炒めもの。




余った食材で、次の日は煮浸しを。




まあ、なんて言うか、いわゆる、SAKANANONITSUKE。




牡蠣ポン。そろそろシーズン終わりで寂しい限り。




牛スジと大根の煮込み。




ぶりてり。冬の魚は美味しおすなー。


火曜日からは集中治療医学会@幕張メッセ。
発表が終わったら、久々の首都圏観光が楽しみなはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
学会、がんばって
工場の夜景、廃墟、送電線、B級スポット、けっこう楽しそうですけどね(そうか、だからか私も…(笑))。
エビマヨ、何かポイントあるんですか?まぁ、全部、美味しそうですけど

学会発表、がんばって下さい、その後の観光も(いいなぁ~)。
東京には、まだまだコッチにはないものがたくさんありますもんね、いいなぁ~
ぶる 2012/02/27(Mon)18:54:30 編集
8番の
2012年“は”で、昨年以前はアリとか、手料理シリーズは実はハニーの手作りで人気著名人が表向き独身ってことにしてるってことは…ない?
K子 2012/02/27(Mon)20:22:19 編集
なんと
はく先生ポッターなんですか!?
かっこい~ぃ♪
ゴートゥななしさん 2012/02/27(Mon)21:58:04 編集
無題
はくこうさんのお部屋に行きたいです(>_<)
もち 2012/02/27(Mon)22:46:54 編集
無題
栄養面もきちんと考えているので仕事に向かうエネルギーがあるのですね! 一桁の体脂肪うらやまし~。
りこさん 2012/02/28(Tue)13:19:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]