忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
3月は送別会シーズン。
先日も送別会、いろいろな方と飲みながらおしゃべりしておりました。
宴も酣、同じく婚活中の某看護師Aさんとしゃべっていたわけですが、


A「婚活してますか(笑)?」
俺「相変わらずなかなかモテないズーン。」
A「頑張ってくださいよ(笑)。」
俺「ところで世間一般の結婚適齢期のオトコを並べたとしてさ。」
A「ええ。」
俺「俺の偏差値って実際どのくらいやと思う?」
A「偏差値ですか?」
俺「うん。適齢期のオトコとしての偏差値。」
A「そうですねー。」
俺「うむ。」
A「んー、43くらいですかね。」



ちょwwwwwwwwwwwww(←※クリティカルにショック。)


・・・


・・・


A「先生、むしろ女子力より男子力を上げたほうが(笑)。」
俺「・・・がむばります。。。」



というわけで、先週の独り寂しく自作夜食シリーズ。
方向性って、ほんとうに難しいですよね!(←※泣きながら)




冷凍エビがいっぱい、塩焼きそば。




鶏の唐揚げに中華風っぽいあんをかけてみた。




今度はかに玉に中華風っぽいあんをかけてみた。




イカとニンニクの芽とチンゲンサイをテキトーに炒めた。




朝っぱらからカツDON。




そろそろ悲しいシーズンオフ、牡蠣のカレー鍋。




さごしの煮付け。さかなをたべよう。




時々食べたくなるイカ焼き。スルメイカ198円(゚Д゚)ウマー。




エリンギと冷凍ホタテのバター炒め。




いざ当直に向かう朝はピザトースト。



4月からの目標は、男子力を上げることにしようと決意するはくこうでした。
しかしなにしたらいいんだか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
スゴッ…
その看護師さんが最終的に見つけたお相手はスゴそうですね(笑)。

周りに目を向けるコトが必要なんでしょうね…と自分にも言い聞かせる。

4月入学の合格率の高い花嫁学校、ありませんかね?(笑)

牡蠣カレー、美味しかったですか?
貧乏性の私にはもったいなくて出来ない組合せ
ぶる 2012/03/10(Sat)22:26:43 編集
???
昔3高

今3低

っていうけど、「男子力って何???」

解からん!!!知りたい!
マロングラッセ 2012/03/10(Sat)22:49:16 編集
無題
イカ焼きに生クリーム!! さすがです。
asami 2012/03/11(Sun)11:26:47 編集
無題
私的には偏差70超えなんだけどなー。
賢くて行動的で家事力もある!
何たって優しさがある!!(ブログを読んでて)
いまのままのはくこうさんでイイと思うなあ。
ダックスもも 2012/03/11(Sun)13:48:04 編集
無題
I think そー つぅー です! 自然体で! 運命の人はきっと現れますよ(^_^)v
りこさん 2012/03/11(Sun)22:48:38 編集
ははは(棒)
えー。その看護師さん、(中略)お手並み拝見、ですね(苦笑)

はくこう先生以上に多分野にマニアック&歩くディクショナリーでアクティブでお料理上手な男性はいないと思います。
偏差値70以上でしょう。
K子 2012/03/13(Tue)23:24:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]