忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
仕事終わりって銭湯行く間なんかに娯楽小説を読んでおります。
独りきりで楽しめるところが、読書の最高の醍醐味ですよね!
寂しくない寂しくない寂しくないAHAHAHAHA・・・


・・・


で(泣)(←※孤独を乗り越えて)


というわけで最近読んだ本たち。


・「武士道シックスティーン」(誉田哲也)
・「武士道セブンティーン」(誉田哲也)
・「武士道エイティーン」(誉田哲也)
・「プリズン・トリック」(遠藤武文)
・「予知夢」(東野圭吾)
・「草原からの使者」(浅田次郎)
・「龍神の雨」(道尾秀介)
・「緘黙」(春日武彦)
・「あなたへ」(森沢明夫)

・「航空機は誰が飛ばしているのか」(轟木一博



それにしても「武士道シックスティーン」といい、「あなたへ」といい、
面白かった作品はやっぱり映画化されるんやなーと思いつつ、
また映画を観に行く楽しみもできたのでよしとするはくこうです。
ええ、もちろん映画はいつも独り!!!


・・・


・・・


で(泣)(←※やっぱり孤独を乗り越えて)


相変わらず今週の独り寂しく夜食シリーズ。
南京町に行って食材を入手したので、中華が多かった希ガスであります。




じゃこ入りネギ卵炒飯。




じゃこが余ったので小松菜と油あげ加えてさっと煮。




中華街で買ってきた各種スパイス混ぜあわせて作った麻辣火鍋。




中華週間第二弾、青椒肉絲。




中華週間第三弾、抄手。




そろそろブリの季節も終わりなので、悲しみながらブリ大根。




ゴボウをささがきにしてイワシ&生姜と一緒に煮てみた。




GASHIRAの煮付け。てか骨ばっかりだった。。。。




ハンバーグ入りスープカレー。黄金の組み合わせだと思われ。




まあ、いわゆる、なんていうか、その、ネギま!



金曜夜に優先的に当直に当てられてる気がするはくこうでした。
あ、つまり金曜夜に予定がなさそうだからですか、そうですかズーン。


・・・


・・・(←※間違いない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
4月より
2年間の初期研修を修了し、4月より関西で後期研修をスタートすることに、なりました
温泉、マニアックスポット、日々参考にさせていただきます
まだまだ見習い 2012/03/20(Tue)22:25:18 編集
わかるわかる
九州で麻酔科をしております。
麻酔科医は独りがお好き。
患者は寝ているほうがいい・・・。
まっきー 2012/03/25(Sun)20:24:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]