忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
7週連続週末当直、時間外労働が月200時間に迫りそうな感じのはくこうです。
まあ医者の中では少ないほうなのかもしれませんが。
というわけで同僚とのおしゃべり。


A「はく先生、なんか週末当直多いよね。」
俺「そうやねん。7週連続で週末やで(泣)。」
A「ほんまや。連休全然ないなー。」
俺「せやねん。」
A「もしかして・・・」
俺「もしかして?」
A「はく先生、独身やし非モテ系やし、もしかしたら・・・」
俺「何かちょっと傷ついた気がするぞ。」
A「えっ?」
俺「ま、・・・まあいいや。で?」
A「非モテ系やし、もしかしたら・・・。」
俺「繰り返さんでよろしいがな。」」
A「あ、ゴメン。」
俺「で、もしかしたら?」
A「もしかしたらさ、はく先生ならどうせ週末予定はないやろってことで。」
俺「うん。」
A「週末ばっかり当直に当てられてるんじゃ。。。。」
俺「・・・。」
A「・・・。」
俺「・・・。」
A「ちなみにはく先生、今週末なんか予定は?」
俺「ない( ー`дー´)キリッ!」
A「合コンとか飲み会とかは?」
俺「ない( ー`дー´)キリッ!」
A「・・・。」
俺「・・・。」
A「当直、頑張ってね。」
俺「おうorz。」


・・・


はくこうは、週末も働き続けますよ!(←※泣きながら)



というわけで先週の独り寂しく自作夜食シリーズ。
深夜帰宅が多く、ほとんどてきとーなものしか作れずでしたorz。




豚キムチ鍋。




半額牛肉と赤緑ピーマンのオイスターソース炒め。




そして残ったピーマンでピーマンチャンプルー。




ちょっとスープが多すぎたビーフシチュー。




半額スズキのポワレ。なにげにスズキ、あっさり旨い。




巨大ハンバーグ。右下のが100円玉。




小エビの唐揚げ。




ニラ超たっぷりチヂミ。ポン酢&コチジャンミックスソースで。



GWは連休が頂けそうなので、
特に誰かとの予定は皆無ですが久々の連休を心の楽しみに、
来週も頑張ろうと思うはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]