忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
先日、大学の同級生の猿氏の結婚式に参加して参りました。
猿、竹、タコ、ツナマヨと俺の5人、
全員苗字がアイウエオ的に後ろのほうだったこともあり、
「出席番号後ろ組」と言うことで、何かと実習も一緒だったメンバー。
特にこのうち4人は、


「あー、モテる気がしねー。」
「すいません、モテる人ってどうすればなれるんですか?」
「結婚できる気がしねー。」



なーんて会話を大学時代いつもしていたような気もするわけですが、
今回その一角がついに崩れ去ってしまったわけで、
久々に再開した放射線科医・ツナマヨと、


俺「ついに非モテ系四天王の一角が崩れ去ったな。」
ツ「くくっ、奴は我ら非モテ四天王の中でもっとも最弱な非モテよ・・・

俺「非モテの面汚しめが・・・」



とか言いながら猿氏を心から祝福したのでありました。
人の結婚式って、本当に羨ましいですね。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・(←※ハンカチを噛み締めながら)


・・・


というわけで独り寂しく最近の手作り夜食シリーズ。




鱈とアサリのアクアパッツァ。




ホタルイカ入りイカスミパスタのペペロンチーノ。




小松菜と冷凍エビのオイスターソース炒め。




じゃがいものニョッキ、トマトソース。




いろいろ野菜のバーニャカウダ。




スズキのポアレ、トマトソース。




殻付き牡蠣のグラタン。




小松菜と卵とソーセージの余りもん炒めXO醤風味。




冷凍エビと絹さや入り和風パスタ。



GWもやっぱり独り!(←※名探偵コナン風に)
誘えるツテなんかも相変わらず皆無で休日は常に無言のはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつも はくこうさんを応援し幸せを祈る私ですが、近い将来、非モテなんてつぶやかなくなる日が来たら…なんかまたそれは寂しいな~と感じてしまいます(^_^)
りこさん 2012/05/05(Sat)08:46:38 編集
無題
こんなに、おいしそうなお料理・・・独りで!食べているはずない。。。
asami 2012/05/05(Sat)18:35:07 編集
それなら
新たな四天王を補欠補充してください!立候補します!!!
まだまだ見習い 2012/05/05(Sat)21:13:30 編集
料理
得意な事は女子には隠しといたほうがいいですよ!こんな素晴らしい腕前だと女子はびびってしまいます。老婆心ながら…。
めかぶ 2012/05/06(Sun)23:05:44 編集
無題
仕事を持つ女性は料理の出来る男性は大歓迎です。お互いに出来ることは助け合うことが大切だと思います。これからも腕を磨いてください。
ダックスもも 2012/05/08(Tue)11:33:57 編集
無題
仕事をしてない女性もお料理上手の男性が好きだと思う。。。モテモテ^^。
asami 2012/05/10(Thu)23:56:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]