忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]

テルマエ・ロマエ


というわけで自称お風呂大好きのはくこう、しっかり観に行って参りました。
どのくらい銭湯が好きかというと、
具体的には、最低でも週3回は銭湯に出かける的な感じです。
銭湯はいつも独り!AHAHAHAHAHA・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※安心の通常運転)


梅田HEP NAVIOのシアター1(※750席)は満席でさすがの人気っぷり。
映画自体は阿部寛の好演もあり、
さらに「天城荘」(※別窓)「北温泉」(※別窓)など、
知ってる温泉がロケ地になってたりと親近感もあり、
笑いあり涙ありとかなり楽しめたのでありました。いやはや面白かった。


次こそは独り観賞からは抜け出したいと思いつつ、(←※ズーン)


先週の独り寂しく夜食シリーズであります。
麻酔から集中治療に移って、朝早く夜遅くになりあんまり作れず。




ホワイトソース煮込みハンバーグ。




豚キムチ鍋。安易に作れてそれなりに旨いのが嬉しい。




圧力鍋で2時間煮込んだニンニクたっぷりスタミナ豚汁。




お惣菜コーナーで売ってたヒレカツをカツ丼にしてみた。




市販の角煮とメンマとラーメン組み合わせて角煮ラーメン。




安売り金目鯛の煮物。




198円殻つき帆立貝のバター醤油焼き。




オーセンティック煮物。




あさりの時雨煮。



忙しながらも集中治療部生活、なかなかに充実感を感じるはくこうでした。
つーかあまりにも麻酔かけてなさすぎて忘れてるかもしれん。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大滝温泉天城荘です。
いつもありがとうございます。昨年(2911年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。
大勢の皆さまからの応援とご協力により、おかげさまでこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室でした。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 今後もこれまで以上に個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』ともども、大滝温泉天城荘を何卒、宜しくお願い申し上げます。
OHDARU-ONSEN AMAGISOU URL 2012/05/14(Mon)17:21:35 編集
無題
何年ぶりか・・・
”京風〜”の頃に読んでました。
ふと思い出して検索してみたらヒットゥ!
まだ続けてらっしゃったとは
しかし、ひとつ違和感が
そんなに大食でしたっけ???
!!! 2012/05/15(Tue)02:57:55 編集
いつも
思うのですが・・・

にんにく好き、味濃い目な感じの料理が多いような・・・

お疲れなんですね。
ガーベラ満開 2012/05/19(Sat)00:14:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]