忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
美味しいラーメンがあると聞き、こんなところにやってきました。
もちろん独りで。(←※チーン)




フケ田。


駅から歩いて5分ほどの幹線道路沿いのラーメン店、
地域最強濃度を謳う久々の濃厚豚骨ラーメン、なかなかに(゚Д゚)ウマー。
豚骨を煮込みまくったむしろ粉っぽさまで感じる濃厚スープに、
硬めの細麺がいい感じにマッチング。
店員さんの元気いっぱいな感じの接客もいい感じの好印象店でありました。
さあ、どこの何というお店でしょう!!?
って知ってる人にはバレバレな感じですが。


・・・


とまあ、休日を何となく満喫するはくこうですが、
もし2連休でも取れれば、
他にも行きたいところ、見てみたいものは山ほど貯まっておりまして、
ざっと思い付くものだけでも、


・大阪の国立国際美術館に「草間弥生」(※別窓)展を観に行きたい。
・福岡にある「志免鉱業所竪坑櫓」(※別窓)を見にいきたい。
・千葉の木更津にある「海へと向かう電柱」(※別窓)を観に行きたい。

・大阪は能勢にある究極の秘湯「山空海温泉」(※別窓)に入りに行きたい。
・ついでに究極のBスポット「能勢の高灯籠」(※別窓)をのぞいてみたい。
・和歌山にある「淡島神社」(※別窓)を参拝してみたい。
・岐阜の「養老天命反転地」(※別窓)を楽しんでみたい。

・広島の呉にある「海事歴史科学館」(※別窓)を観に行きたい。



どうですかこの女性受けするチョイス!



・・・


・・・


で(泣)(←※女性、全員無視)


とりあえず2月3月は休日がほとんど仕事っぽいので、
遠出ができなさそうなのがちょっと残念やなーと思いつつ、
マニアック系男子として、今後を憂うはくこうでありましたチーン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
草間弥生さんのインスタレーションを東京で見たことがあります。鏡の部屋ですが、こわくて入れなかった。
asami 2012/02/13(Mon)13:34:14 編集
ご親切に、別窓(笑)
日本にもまだ×2知らないトコロ(地名、場所)がいっぱいあるんですね
ご親切に、調べなくてもわかるようにしていただいて…
勉強になります(笑)
ぶる 2012/02/13(Mon)18:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]